おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,641~23,650 件を表示 / 全 93,990 件

  • 888
    888 さん  (女性/八代郡氷川町/30代/Lv.15)

    隠れ家温泉 古保山リゾート (宇城市 / 温泉・銭湯)

    大好きな場所です。最近は人がおおいのですが、少ない時は、心落ち着いてのんびりリラックスできます。地震後、営業時間が短くなりましたが、早く元に戻ることを願っています!(*^_^*) (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    珈琲屋いけだ (熊本市・東区 / コーヒー・茶)

    お中元の時期に、沢山ギフトを作っていただきました。カフェオレの素などの詰め合わせはとっても喜ばれましたよ。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    焼き肉の本丸 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)

    震災後この辺は赤札の所が多かったので、再開されるかな。と心配でしたが、再開されて安心。とは言え、なかなか行くタイミングがなく久々に行ってきました。うーーん!無事でよかった。中にいた金魚ちゃん達がいなくなってたのが、もしや地震で?と気になりましたが、変わらない雰囲気と変わらない上質なお肉に大満足です。気のせいかもしれないし、たまたまだったのかもしれませんが… ここに行ったら絶対注文!上ロースのボリュームがアップした気がしました。いつもより量多いよね?と大興奮でしたよ。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    黒糖ドーナツ棒差し入れで沢山いただきました。震災後パッケージなどを変更されたそうで、復興に向けての活動の特集をテレビで見た後でしたので、何か特別な気持ちで味わっていただきましたよ。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    有限会社 津本屋酒店 (熊本市・西区 / 酒類)

    とにかくお酒の種類が多いし、社長がとってもお酒に詳しいです。色々相談しながら購入できるのでありがたいですね。週末限定かな?外で販売されてる焼き鳥も絶品。種類は少ないんですがどれも美味しい… 予約で売り切れの事やすぐに完売。ってことも多々あるという私の中では幻の焼き鳥!と呼んでます。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    スーパードラッグコスモス 新土河原店 (熊本市・西区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    今回は化粧下地を購入に。色々な種類があるんですよね…。色々テスターも用意してあるので、試しながら選ぶ事ができます。専用のレジに持っていった所、お店の方がパフをサービスでつけてくださいました。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    スーパードラッグコスモス くまなん店 (熊本市・南区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    食料品が安く家計に助かりますね。色々な種類のオリジナルブランドも嬉しい価格設定。今回は冷凍食品などを中心にお買い物しました。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    ドリンクバーが登場してて、美味しい珈琲店の珈琲まで飲み放題です。2名で行ったのでダブルランチを2つ注文し4つのメインをシェアして食べました。やっぱりどれも美味しい。鶏天のチリソースがけは初めて食べましたがこれまた美味しい。口コミ見た所、鶏マヨも食べれる事があるんですね。とっても気になります。お店の中に子連れのママさんがゆっくりできるように折り紙やお絵かきセットが用意してある気遣いも素敵だな。と思ったんですが、食事中に私のサラダが他と違う事に気付きました。数年ぶりに行ったのに私の好き嫌いを覚えててくださったようで、私が食べれる野菜だけが入ったサラダに変更してありすごく感動です。感動すると同時に同じく接客業をする者として、こういう心配りの大事さが身に染みとっても勉強になりました。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    friend flower (合志市 / 花)

    フレンド フラワーさん、生活に潤いをもたらしてくださいます。お花なしでは生きていけないので、こんなにまとまったフラワーアレンジメントをいただいたら、それだけで家の中が華やぎますよね。綺麗にアレンジしてくださるから、お花たちも喜んでいるよう。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タルト
    タルト さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    小顔と鼻骨のメンテナンスに骨盤矯正をしてもらいました。私の長年の悩みの原因が一気に解決?された感じで、説明を聞いて全て納得!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚顔だけではなくて身体全体を見て矯正&アドバイスしてもらえて本当に良かったです!!帰ってから鏡を見て改めて「あ、やっぱりまた小さくなってる…」と、再確認してニヤニヤ。形の良くなったおでこや鼻筋のお陰で嫌いだった横顔も好きになりました(*´∀`)♪骨盤の出っ張りも内側に引っ込み、なだらかなラインになり更にhappy!!歩き方やストレッチ、これさえ分かれば完璧じゃーん!とワクワクしています☆今日教えていただいた知識を宝の持ち腐れにしないようにアフターケアーも頑張ります!!娘も可愛がって頂きありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ今日もお世話になりました☆ (投稿:2016/09/24   掲載:2016/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,641~23,650 件を表示 / 全 93,990 件