おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,571~23,580 件を表示 / 全 93,988 件

  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    東急ハンズ 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    久しぶりにいってみました。時期的にハロウィン用の雑貨もおおく、付箋などもかわいいものがたくさん♪缶バッチやシール、手芸用品からバックや財布、キッチン用品も多いので店内を見回るのだけでもとても楽しいです。結局、いつも購入が遅くなるカレンダーをかいました。昼間はお客さんも多いですが18時過ぎるとのんびりみれます。 (投稿:2016/10/10   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    お土産を買うために立ち寄りました。紫イモのタルトは、初めて見たので、買っちゃいました。ほかにも魚な味醂漬けやらおこしやらラーメンやら。。。結局たくさん買っちゃう魅力があるんですよね。露店も楽しいですよ〜。 (投稿:2016/10/09   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    下田温泉センター 白鷺館 (天草市 / 温泉・銭湯)

    今、キャンペーンで入浴券とお食事券のセットが800円だから、それを利用させて頂きました。お食事はチャンポンでした。追加でビールとかおつまみも注文しました。下田温泉で唯一の源泉掛け流しらしいですね。露天風呂もあり、その目の前にはちょうど川があるみたいですね。ほのかに潮の香りがしました。 (投稿:2016/10/09   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • (^^)
    (^^) さん  (女性/宇城市/20代/Lv.2)

    ヘアー&フェイシャルエステ なかはし (熊本市・東区 / 理容室)

    大々的な所じゃなく、何かいいところないかなぁと、ググってたら口コミが良かったので行きたいなと思ってた数日後、たまたま目の前を通過し、ココだ!!となって、弾丸予約で、たまたま空きがあり、快く受けてくださいました。まず、何がいいかというとお人柄です。メニューも色々あり、試したいのが複数あったのですが、質問したら、丁寧に説明してくださいます。色々希望があり欲張りましたが、押し売り、勧誘するどころかストップかけられました。(笑)効果や理屈を元に、これをするなら、今日はこれとこれでいいとおもうなどです。しばらくして、したくなったらまた後日にでも(^^)って感じです。そしてお値段も、リーズナブル。理容店さんでされてるので、シェービングもうまいですし、マッサージも最高です。リピ確定。帰って姉に紹介して早速行きたがってたので、姉とまたいく予定です。 (投稿:2016/10/09   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    TOHOシネマズ 宇城 (宇城市 / アミューズメント)

    地震の影響によりシネコンがオープンしているところが少ないため、こちらに行きました。朝の一番早い回に行きましたので駐車場も空いてました。一階の受付ではスタッフさんがいて混み合わないようにお客様を誘導してました。また行きたいです。 (投稿:2016/10/09   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 珠翁
    珠翁 さん  (男性/熊本市/60代/Lv.1)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    紅生姜が好きな人にはお勧めなのかも。嫁さんと二人で初めての訪問でした。私はモダンミックス。嫁さんはブタ玉お好み焼き。嫁さんのお好み焼きには紅生姜が練りこんであり、一口で紅生姜の世界!!あとモダンたべても紅生姜の味のみ!!お餅や漬物は全く感じませんでした。モダンは・・・・・・・・・・・たぶんあれは910円のミックスモダン焼きだったんだとは思うのですが・・紅生姜好きな方はどうぞ。 (投稿:2016/10/09   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いるび
    いるび さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    倉庫カフェ Hello Dolly(ハロー通り) (大津町 / カフェ)

    店内は、倉庫?と思う造りで、ジャズライブなど定期的にされているようでポスターが沢山はってあり、スタジオには沢山の楽器、ピアノなどがありました。こちらでいただける自家焙煎される珈琲は、ハンドドリップで入れていただけ、のんびりとした時間を過ごせ、とっても美味しいです☆お昼時だったので、カレーのセットを頼みました(カレーにも珈琲付き♪)が、スパイシーで野菜?フルーツ?甘さも感じられ、後引く美味しさでしたよ! (投稿:2016/09/24   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポム
    ポム さん  (女性/宇城市/30代/Lv.6)

    パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    桃が美味しい時期に、桃のタルトを買いました。他店と比べて、ポルタの桃は大きくて、ボリュームがありました。さっぱりとした甘さで、みずみずしかったです。 (投稿:2016/10/09   掲載:2016/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポム
    ポム さん  (女性/宇城市/30代/Lv.6)

    山の口食堂 (天草市 / カフェ)

    男性でも食べごたえのあるメニューでした。店内に雑貨も販売してあり、珍しい豆のペンダントなど、センスのいい小物も置いてありました。 (投稿:2016/10/09   掲載:2016/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポム
    ポム さん  (女性/宇城市/30代/Lv.6)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    おっぱいチーズケーキはさっぱりとした味で食べやすかったです。店員さんも対応がよく、気持ちよく買い物ができました。 (投稿:2016/10/09   掲載:2016/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,571~23,580 件を表示 / 全 93,988 件