おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,541~23,550 件を表示 / 全 93,988 件

  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    お持ち帰り焼き鳥 口福 菊池店 (菊池市 / 焼き鳥・串揚げ)

    久しぶりに食べたくて行ってきました。種類が多くって迷いますが、なんだかんだか自分の定番をチョイスしちゃいますね(笑)焼けたら車まで持ってきて頂いてありがとうございます☆ (投稿:2016/10/12   掲載:2016/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はな
    はな さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    2WACKA(ハンドメイド雑貨とワンコイン整体) (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    飛び込みで行ったので整体中だったのですが、もう少しで終わられるとのことだったのでカウンターで待たせてもらいました♪雑貨屋さんのような雰囲気なので居心地も良かったです。整体も痛いところを不思議と探り当てられてるような不思議な感覚で、終わった後は身体がふわふわ軽くなりました。ここなら隠れ家みたいで安心して気軽に通えるしお気に入りのお店ができて嬉しいです(*´˘`*)♡ (投稿:2016/10/12   掲載:2016/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • くるん
    くるん さん  (女性/玉名市/40代/Lv.9)

    想夫恋 東バイパス御幸店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    20年程前にたまたま食べた想夫恋の焼きそば。熊本に出来たと耳にはさみ、行ってきました!ネギと、歯応えのよいモヤシと、カリカリに焦げ目のついた麺。コレコレ!おいしい~。800円と焼きそばにしてはちょい高め。だけど量がおおくてお腹いっぱいになりました。日曜日の夕方にいきましが、満席で人気があるんだなと思いました。持ち帰りもできるようです。次回は、卵入りにしてみようと思います。 (投稿:2016/10/11   掲載:2016/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 昌☆
    昌☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    髪質改善ヘアエステサロン Hair Design daddem (熊本市・南区 / 美容室)

    くせ毛で悩んでいて、ダッデンさんの髪質改善ヘアエステがずっと気になってきて行ってきました。時間が3~4時間かかりますので、お仕事をさせている方は、お休みの日に早めに予約を取るのがベストです!まず、こちらのお店でとても嬉しかったことが、カウンセリングをしっかり&そして施術に入る前にはしっかりパッチテストをして下さり、私の髪の状態にあったお薬を調合してもらえます。結構デリケートな髪だと判明!!トリートメントも一緒に髪に浸透していく感じで、施術の途中から髪がぷるん!!ツヤツヤなのがわかり仕上がりがとても楽しみでした☆予想以上にとてもナチュラルなストレートになり、3日たった今日でもツヤツヤ、サラサラ!!!すごいです☆髪が良い方に生まれ変わりました。施術後のヘアケアなどのアドバイスなどもすっごく丁寧でした。スタッフさんともとっても話しやすく居心地の良いサロンです。またお願いしたいとおもいました♪♪ (投稿:2016/10/11   掲載:2016/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • みなみ
    みなみ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    Les Muses ~レ・ミューズ~ (熊本市・東区 / 美容室)

    他のお店でかけたパーマで髪の毛が傷んでしまい、少し悩んでカラーとトリートメントをお願いしてみました。時間がかかった感はありましたが、トリートメントしたおかげで切れ毛も落ち着いて良かったです。ネイルもされているようで、機会があればネイルもしてみたいです♪ (投稿:2016/10/11   掲載:2016/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    cafe mariquita (宇土市 / カフェ)

    久しぶりに行ってきました。オープン直後に着きましたが、満席で一時間待ちでした。予約して近場で時間つぶしてきました!こちらのメニューは毎回違って飽きませんし、いつもとても美味しくてオススメです。女性に人気ですね。男性は私だけでした(笑)プラスでパフェも付けましたが、こちらも絶品です☆ (投稿:2016/10/11   掲載:2016/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みなみ
    みなみ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    トータルボディケアサロン healty(ヘルティー) (熊本市・東区 / リラクゼーション)

    よくお世話になっているサロンです。しばらく忙しくて行けてなくて、疲れが限界になり急遽夜遅くに予約をしましたが、受付時間も過ぎていたのに快く案内してくださり本当に救われました。運良く、オーナーさんになり、疲れていたのですが嬉しくてずっと話をしちゃいました!スタッフさんの時も満足ですが、とても勉強熱心なオーナーさんで、体の状態から言われることがいつも図星(笑)いつもは、マッサージされながら寝ちゃうことが多いですが、オーナーさんの時はついつい色々と相談したくなっちゃいます。地震の後、大変な状況があったそうですが変わらず一生懸命してくださる姿に、私も頑張ろう!と元気もらいました。定期的に行きたくなるパワースポットです♡ (投稿:2016/10/11   掲載:2016/10/12)

    「ビューティー&リラクゼーション」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わっきー
    わっきー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    SVASTIスワスティ (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    妊娠中ということもあり、肩凝りがひどく首から肩にかけてきつく、目がしゅぱしゅぱして、本当に本当にきつく毎日悩んでいました。 整体にもマッサージエステにも行きましたがなかなか納得できず…仕方ないのかなと諦め始めた時に、山崎さんのお店を紹介してもらい連絡しました。妊娠中ということもあり、産婦人科への確認の上施術していただきました。丁寧に筋肉をほぐしていただき、血流がよくなったのが分かりました。施術後は、本当に肩が嘘のように軽く今夜はぐっすり眠れそうです。また出産前中もお願いしたいと思います!よろしくお願いします! (投稿:2016/10/11   掲載:2016/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    オズのわくわく自然塾(オズの森) (大津町 / アウトドア)

    知人からこんなのあるよ!と言ってパンフレットみて知りました。自然体験と子育て幼児教育を考えるクラブの様です。普段では体験できない自然遊びや食の収穫体験などがあり子供も大人も参加できる体験施設みたいです。参加できる期間があり年に1回募集されてる様でうちの子供も来年度参加させたいなと思っています。 (投稿:2016/09/27   掲載:2016/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポム
    ポム さん  (女性/宇城市/30代/Lv.6)

    川端珈琲店/カワバタバル (宇城市 / 喫茶店)

    個室があったので、ゆったりと過ごせました。1人でゆったりしているお客さんもいたので、次回は私もカウンターで 注文したいと思います。 (投稿:2016/10/11   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

23,541~23,550 件を表示 / 全 93,988 件