おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,531~23,540 件を表示 / 全 93,988 件

  • あひるん
    あひるん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)

    建物の反対側の公園に子供を連れて行きました。滑り台で喜んで遊んでくれました。陸橋の下は日陰なので親は暑さもしのげます。ついでに野菜も買ったりできるのでいいですね。 (投稿:2016/10/13   掲載:2016/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あひるん
    あひるん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    そば屋酒 かわづ (熊本市・北区 / うどん・そば)

    お昼に初めて行きました。エビフライの定食とトンカツ定食を頼みましたが、蕎麦のおつゆが美味しかった!エビフライも頭付きの大きなエビフライでした。子供に取り皿も用意してくださったので助かりました。主人は少しだけご飯が足りない様でしたが、お値段も良心的で充分満足です! (投稿:2016/10/13   掲載:2016/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    紅虎餃子房 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    今、お食事をすると、抽選でお食事券が当たるというお得なキャンペーンをしています。ランチでエビチリセットを注文しましたが、小籠包やチャーハン、デザートがついていますよ〜。 (投稿:2016/10/13   掲載:2016/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/50代/Lv.16)

    焼きそば専門店 荒尾屋 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    焼きそば専門店と掲げてるだけあって、焼きそばとても美味しい(*^^*)とにかく食べてみてほしいお店です!卵焼きも半熟トロリで大盛りペロリでした。広島風モダン焼きも美味しいですよ。麺が売れ切れ次第閉店なので電話してから行かれたほうがよいですよ(*^^*) (投稿:2016/10/13   掲載:2016/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プライベートエステサロンHappiA (熊本市・西区 / エステ)

    最初は久々のエステで緊張しましたが、素敵なオーナーさんの丁寧な施術と楽しいトークですぐにリラックス(*´Д`*)ブログを読み込んで「良しココだ!」と閃いたのは大正解でした。コルギのコースは、顔の石膏型でビフォーアフターが一目瞭然なのも嬉しいですし、さらに噛み合わせが良くなるというプラスαの効果も…。化粧品などの無理な勧誘もないので、安心して通える、そして通いたくなるオススメサロンです。 (投稿:2016/10/12   掲載:2016/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    Seiffener Tippel (南阿蘇村 / カフェ)

    バウムクーヘンの持ち帰りと、立ち寄るとカフェの利用が楽しみなお店です。飲み物とのセットでたっぷりの生クリームとそぎぎりのバウムクーヘンが楽しめます。店主さんも気さくに話しかけてくださいます。 (投稿:2016/10/12   掲載:2016/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    あそ望の郷くぎの あじわい館 (南阿蘇村 / お食事処・和食全般)

    震災後はじめていきましたが、賑わっていました。食堂はできたてのものを提供されるし、食堂形式でとる小鉢も楽しいです。阿部牧場の蕎麦のジェラートが美味でした。 (投稿:2016/10/12   掲載:2016/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    古木家 reo tale (山鹿市 / パン)

    噂の巻パンを求めて行きました。葉酸入りのパンとおすすめされ、食べやすかったです。あんぱん、ロールパン、クリームパンと種類も多くありました。また、他にもベーグルサンドを食べましたが、ボリュームもあり、大満足でした。電話での問い合わせもとても親切でした。 (投稿:2016/10/12   掲載:2016/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    ずっと気になっていたお店で、夜に近辺で用事があったので、ようやく行ってきました。「野菜田楽膳」をいただきました。大根の上に、揚げ出し豆腐。ジュワーッと茄子も美味しく、なにより、肉味噌がめちゃんこ美味!! 店内はお座敷席があり、子供用の椅子やスプーンなど用意してくださり、とても助かりました(*'▽') (投稿:2016/10/12   掲載:2016/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    きものサロン 和の國 (熊本市・中央区 / アパレル全般)

    今日、着付けの教室でお邪魔しました。かなり前2回くらい着物の講師をしている妹に教えて頂きましたが、続かなかったんですよね。恥ずかしい。でもこちらなら女将さんがすごく丁寧に優しく対応してくださるから、無理せずに続けることが出来る気がしました。女将さんの着物と着付けに関する知識はそれはもう素晴らしいの一言です。しかも、全然威張ってらっしゃらない。素敵な女性でした。 (投稿:2016/10/12   掲載:2016/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,531~23,540 件を表示 / 全 93,988 件