おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,511~23,520 件を表示 / 全 93,988 件

  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    メガネのヨネザワ イオンモール熊本 (嘉島町 / 時計・メガネ)

    ネジ調整などのアフターサービスがしっかりしているので助かります。気軽に頼んでいます。 (投稿:2016/10/15   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    大好きなお店です(*^ ^*)モンブランがリニューアルされていて、中に栗が入ってました!年中大好きなスイーツですが、秋らしさが増しました。 (投稿:2016/10/15   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)

    ナチュラルで好きです。知人にもすすめています。洗顔後、化粧水をたっぷりコットンに含ませ肌の手入れをしています。肌のトラブル無縁です。 (投稿:2016/10/14   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    ファンケル イオンモール熊本店 (嘉島町 / 化粧品)

    ビタミンのサプリメントを買いました。通販のカタログのなかに割引券が入っていたので、定員さんに渡してお得に買い物が出来ました。 (投稿:2016/10/14   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cafe de GOHAN (嘉島町 / カフェ)

    友人とランチに行きました。限定の日替わりランチ2種がどちらも残っていたので、別々のを頼んで分け合いました。ご飯のおかわりもでき、居心地も良く満足です。 (投稿:2016/10/14   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    震災後、初めてイオンモールでランチをしようとすると、数店舗しか飲食店が開いておらず… 急きょ、こちらへ伺いました。ランチタイムで賑わっていて、次々と料理が追加される為、出来立てを食べることができて美味しかったです。3歳未満は無料というのも、嬉しいですね♪子供も食べれそうな和食もあったので、良かったです。 (投稿:2016/10/14   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 昌☆
    昌☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    美容コンシェルジュ LiLy (熊本市・東区 / エステ)

    オープニングでメニューから30パーセント引きになっていたので、行ってきました。最近メイクを落とさなかったり、肌が荒れていましたがこちらのオーナーさまはフェイシャルのプロ!!毛穴洗浄してすっきりしていただくメニューも含まれているコースがあり、カウンセリングをしっかりしてくださるので、わたしにあったオーダーメイドの施術になります。店内は静かで開放感がありますが、完全に1対1ですので、贅沢な空間です。個室でゆっくりと過ごせるのがいいです。とても話しやすいオーナーさまですので、初めての方でも行きやすいお店だと思います♪ (投稿:2016/10/11   掲載:2016/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 昌☆
    昌☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    PONOPONO hair (熊本市・北区 / 美容室)

    とっても可愛いお店だったので、お店の前を通る時にきになっていました。店内に入ると、美容室でチラシをいただきました。とてもかわいいカフェのようなお店で、スタッフさんもとても親切に対応していただきました。色々お話をして、髪についてもアドバイスをいただいてオススメしてもらった、日頃の髪のヘアケア剤を購入しました♪カット料金は3000円とお安く、価格もリーズナブルで良心的な美容室でしたよ♪ (投稿:2016/10/06   掲載:2016/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    久しぶりに果樹に行きました。ケーキ、素晴らしく美味しいです。チーズケーキ、甘過ぎず最高です。ポイントカードを作ってもらいました。スタンプをためようと思います。 (投稿:2016/10/14   掲載:2016/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    ずーっと気になってたパン屋さん。こちらに用事があったので、急きょ行ってきました。夕方だったのもあり、パンは品薄… けど、お目当ての「黒糖パン」がラスト1個だったのでゲット!! 試食を食べた感じ、普通のパン?と思ってましたが… 帰宅後に大きいパンをちぎってビックリ!黒糖がマーブルチョコのように入ってる♪食べるとジャリジャリ、黒糖の優しい甘味が♡ 癖になるお味ですね(*´∇`*) (投稿:2016/10/14   掲載:2016/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,511~23,520 件を表示 / 全 93,988 件