おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,501~23,510 件を表示 / 全 93,988 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    リラクゼーション・もみほぐし なごみ (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    駐車場がまとまりわかりやすく駐車しやすくなってました。いつも本当に良い体のメンテナンスをしてもらってます。今回足つぼともみほぐしの2時間コース、たっぷりメンテナンスしていただき帰りはとってもスッキリ。またしばらく頑張れます! (投稿:2016/10/18   掲載:2016/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 博多一番どり 大津店 (大津町 / 居酒屋)

    近所なのでよく行きます。最近はオーダーの手法がタブレットを使用しながらのオーダーに変更になったので、わざわざ店員さんを呼び止めることなくオーダー出来ます。しかも、10月23日迄なら2500円食べ飲み放題の企画を開催されていますので、大変お得と思います。期間中にもう一回行く予定です。 (投稿:2016/10/16   掲載:2016/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まの
    まの さん  (男性/熊本市/30代/Lv.13)

    焼鳥呑みてい (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    焼き鳥がうまい店があると友人から連れていってもらいました。炭火で焼いた焼き鳥は風味が良くてビールがすすみました。飲み放題コースもあるみたいなので、今度は会社の飲み会でも利用したいなと思いました。 (投稿:2016/07/22   掲載:2016/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    焼鳥呑みてい (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    仕事仲間とふらっと寄ったお店でした。まだオープンして間もないようで、お店は全体的に新しい雰囲気がありました。おやじさんとお兄さんの二人でやっておられて、屋号どおり焼鳥はおいしかったです。学生のお客がいなかったので、騒がしくなくゆっくり話をすることができました。 (投稿:2010/03/10   掲載:2016/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    阿蘇・岡本酒店 (阿蘇市 / 酒類)

    こちらの地サイダー阿蘇人を飲みました。パッケージにはクマモンの絵が載っています。味が4種類あり、普通、チョコ、紫蘇、柚子があります。今回は珍しい味のチョコと紫蘇を飲みました。炭酸が結構強くておいしかったですよ。次回は柚子味を飲んでみたいです。 (投稿:2012/03/17   掲載:2016/10/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    阿蘇・岡本酒店 (阿蘇市 / 酒類)

    謹製阿蘇人サイダーのプレーンとゆずをいただきました。天然水で丁寧に作られたサイダーは、甘すぎず、のどごしスッキリです。今回飲まなかったのですが、チョコレート味、しそ味のサイダーもありました。 (投稿:2009/09/25   掲載:2016/10/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヌルネコ
    マヌルネコ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    タピオカドリンク専門店 tapiking (熊本市・中央区 / デザート)

    ドリンクというより、スイーツですね。ホイップもタピオカもたっぷりで、おなかいっぱいになります。美味しいし、カップに描いてくれるイラストも可愛いです。 (投稿:2016/10/16   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヌルネコ
    マヌルネコ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    毎年この時季にだけ販売される、栗しぼりを買いました。素材の良さを活かした上品なお味で、毎年楽しみにしてます。賞味期限はたしか4日だったと思うので、買いだめ出来ないのが悔しい。また近いうちに、買いに行きます! (投稿:2016/10/16   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    夜ごはんにうかがいました(*^ ^*) 寒くなって来ていたので、あったかいメニューがでてました。明太子クリームうどんをいただきましたが、クリーミーで美味しかったです♪選べるプチデザートもつけました~ (投稿:2016/10/16   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    パルコパーキング パスート24 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    上通に用事があったので利用しました(*^ ^*)エレベーターが使用不可でしたが、入口のところでちゃんと1台1台に案内をしてくださってました。スペース広めでとめやすいし、受付に人がいるので安心感があります。 (投稿:2016/10/16   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,501~23,510 件を表示 / 全 93,988 件