おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,341~23,350 件を表示 / 全 93,988 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    つる乃湯 熊本インター店 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    ここのお風呂は安くて温泉の種類も多いので気に入ってます!ロビーも広くて、ちょっとした物産品がたくさん置いてありました。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    いまきん食堂 (阿蘇市 / 食堂)

    やっぱりこのお店の行列は凄いですね!赤牛丼を食べました。ミディアムレアのお肉は、柔らかく旨味をしっかり味わえる美味しさ。丼の真ん中に乗った温泉卵との相性も抜群です。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    株式会社 一休本舗 城南店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    十五夜だしなあなんかないかなあと思った時に、一休本舗さんでうさぎの形をしたお饅頭を見つけました。丁度お茶会にいいなあと思い、購入したら、可愛いと評判でした。中に餡子が入っている女子に喜ばれそうなお饅頭でした。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    CAFE CHIFFON (宇土市 / カフェ)

    ランチのサラダがとれたてでとても美味しかったです。パスタランチにしましたが、食後にシフォンケーキもいただきました。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    味千拉麺本店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ラーメンデーに行きましたが、人が多かったです。オーソドックスな熊本ラーメンで、しつこすぎないのも、飽きない味でよいと思います。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)

    ハニーロールはふわふわしていて、甘すぎず美味しかったです。お店の素朴な雰囲気も好きです。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    黒亭 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    細麺がスープにからんで最高に美味しいです。煮たまごも程よい半熟で旨いです。並ぶのは大変ですが、価値はあります。 (投稿:2016/10/27   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    PeaceAsia ジャン・ジャン・ゴー (熊本市・中央区 / 中華料理)

    中華料理屋さんとはいい意味で思えないおしゃれな中華料理屋さんです。キャンドルなどが灯してあって、デートに最適です。 (投稿:2016/10/27   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    無添 くら寿司 九品寺店 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    日曜の夕方ということもあり、家族連れのお客さんで賑わっていました。寿司もうまいですが、ラーメンが食べたくて行くときあります。 (投稿:2016/10/27   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    お茶の堀野園 茶以香 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    「抹茶」というワードに食いつく私の好きな、お茶屋さんがされているカフェ。今回は期間限定モンブランをいただきました~♪小豆に抹茶ムース、県産栗のモンブランは抹茶の苦味甘味に栗の香りが素敵な一品でした! (投稿:2016/10/27   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,341~23,350 件を表示 / 全 93,988 件