おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,331~23,340 件を表示 / 全 93,988 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    ドライブ途中に物産館に立ち寄りました。やっぱりここに立ち寄ると新鮮卵を買わずにはいれませんね。黄身の色が鮮やかでプルとしてて綺麗なんですよ。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    阿蘇丸福 (阿蘇市 / お食事処・和食全般)

    地震後も営業されてます!ここの唐揚げ通う事10数年…10年前は1キロ買う人って大家族なのかな?とか何かお家で飲み会があるのかな?とか思ってましたが10年経った今私もいつの間にか1キロ購入組です。熱々過ぎてやけどに注意しながら車で食べながら阿蘇散策、もしくは帰路へ気づくとあれ?っと言う量になってます。他店の唐揚げ1キロってなかなか食べるないと思うんですが、ここの唐揚げパクパク止まらず結構な量食べれちゃうんですよ。冷えても美味しいのでだいたい夕飯にも。と思い購入してます。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    milky (宇城市 / パン)

    ミルキーさんの照り焼きハンバーガーをいただきました。ふんわりとしたバンズの間にパテがサンドしてありました。照り焼きのソースがバンズにもしみておいしかったです。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    お菓子処 たんぽぽ (小国町 / ケーキ・洋菓子)

    天句松裕花に寄った時にパイ類を買って帰りました(*^ ^*)夜だったので閉まってましたが、もともとその日はテイクアウトのみと看板が出てました。洋梨のパイが特に気に入りました♪次は店内でいただいてみたいです。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら (阿蘇市 / 温泉・銭湯)

    こちらのお風呂は週末は多いので、平日に行くのがオススメです。シャンプー類はあるし、タオルも売ってあるので、遊びの途中に気軽に寄る事も出来ると思います。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    らーめん ろくとん軒&やきとり坪井六丁目 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    カルパッチョから始まり、串を10本程ペロリと完食してしまいました(*^ ^*)何を食べても美味しいのでいつも迷います♪レバーは必ずいただきます! 他の方が食べてた焼おにぎりがとても美味しそうだったので次必ずは食べたいと思います(笑) (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    天下一品 南高江店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    こってりのラーメンと餃子を食べました。スープがトロリとしていて、こってり美味しい。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    陣太鼓の小さいバージョンを購入することが多いです。店内は広く、清潔で綺麗です。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    焼肉一休 (菊池市 / 焼肉・韓国料理)

    店内は多く、お目当てのハンバーグが食べられて良かったです。色々気になるメニューもありますが、お肉が美味しくて満足でした。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    この前、芋饅頭をた〜くさん食べました。外見も芋で、味もお芋さんの味がしました。久しぶりに食べたからなんだかなあ懐かしいんだよなあ。私の子供も大きくなって芋饅頭を食べたら懐かしいと思ってくれるような感性を持ってくれるのかしら。。。香梅さんのお菓子のようなお菓子を食べて育ってほしいです。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,331~23,340 件を表示 / 全 93,988 件