おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,291~23,300 件を表示 / 全 93,988 件

  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    パスート24 銀座プレス (熊本市・中央区 / 自動車)

    下通繁栄会提携なので、コンタクトレンズのアイシティを利用する時はこちらの駐車場を利用しています。駐車券をアイシティのレジで提示すると交通券300円分貰えるのでお得に駐車できます。 (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    かかし はません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    あんかけうどんをいただきました。野菜がたくさん摂れるのが嬉しいですね。とろみがついているので最後まで熱々でした。寒い日に良さそうです。うどんがモチモチで美味しかったです。 (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    山鹿市特産工芸村 あんずの丘 (山鹿市 / レジャー施設)

    久しぶりに行きましたが、前日が雨だったので濡れていて遊べませんでした。スイーツのお店の前の広場でバッタを追っかけて遊んでました(笑)その後で押し花館を覗いたり、スイーツ食べたり、蜂蜜館でたくさん試食して(笑)はじめて蜂の巣食べましたよ!いろいろ楽しめました。 (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    焼肉ドリアセットをいただきました。焼肉とホワイトソースって意外と合うんですよね。サラダ、コーンスープ、デザート付で夜でも税別980円なのがありがたいです。 (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    県外知人への御礼の品にと、店員さんに相談にのってもらいながらわらび餅など色々箱詰めして贈ったらとても喜ばれました(*^ ^*) 相手の好みに合わせて希望の品を詰めて貰えて助かりました。我が家には七福おはぎを買って帰りましたが、これも美味しかったです♪ (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    買い物の帰りにテイクアウトして帰りました(*^ ^*)あったかい限定のネクタリンのティーラテをいただきました♪限定のフラペチーノも美味しそうでした。来月からはホリデーなのでまた行くつもりです。 (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    意外と穴場のスポットですね。店内も落ち着いた雰囲気で、絵画も展示されてたりします。 (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグはジューシーでいいですね。オリジナルソースが美味しい。ここでしか食べられない味だと思います。久々に行ったけど、美味しかったです。 (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    天然家族温泉 蘇ざき (菊池市 / 温泉・銭湯)

    こちらのお店のお風呂は広々としていて、お風呂も脱衣場もキレイです。私には結構ぬるめでしたが、熱くすることが出来るので大丈夫ですよ。 (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    和+洋+亜cooking ふぅーど (熊本市・南区 / 居酒屋)

    店内は清潔感があり、スタッフの接客もよかったです。 お料理はおしゃれな盛り付けで、味も美味しかったです。 (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,291~23,300 件を表示 / 全 93,988 件