おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

18,271~18,280 件を表示 / 全 93,988 件

  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    創業祭のハガキが届いていて、ちょうどお正月の手土産を祖母宅へ用意する事もあり行ってきました。相変わらず賑わっています。焼き菓子の果鈴が5種セットになった物を買いました。ホロホロして甘くて美味しいです。くじ引きで、1000円分の割り引き券が当たりました!!今度は大好きなケーキを自分の為に買いに行きたいと思っています。 (投稿:2018/01/27   掲載:2018/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だや。
    だや。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    cafekarin (南小国町 / カフェ)

    小国は雪雪雪雪でした(^-^;山の中。。。お客さんいるのかな。。と思ってたら、いつの間にか店内、次々にお客さん!パン屋さんのランチ〜〜の程度で行ったので…出て来た料理にビックリ!ボリュームいっぱい⤴︎⤴︎⤴︎カフェオレも美味しかったです(^^)レジにあったコースターが可愛くて購入。満足でした^-^ (投稿:2018/01/27   掲載:2018/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    もちもち塩パン(100円)を食べてみました。初めはちょっと薄味かな?と思いましたが、上に振りかけてある岩塩?がいいアクセントになっていて、名前の通りもちもちで食べ応えもありました。 (投稿:2018/01/27   掲載:2018/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    毎月来てくださるので、買いに行く手間が省けて助かっています。動物シリーズも久々に食べたいので、次回はお店まで行ってみようと思います。 (投稿:2018/01/27   掲載:2018/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 香りの森 (熊本市・東区 / アウトドア)

    天気のいい日の夕方、散歩に行きました。定期的にお掃除されているので園内はとても綺麗で、遊歩道をあっちに行ったりこっちに行ったり、走り回って子供が楽しそうでした。 (投稿:2018/01/27   掲載:2018/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    カレンダーのセール中で、かわいい猫のカレンダーをお得にゲットできました。こちらは素敵なポストカードもたくさん置いてあり、ポストカード文通をしているのでお気に入りのスポットです。 (投稿:2018/01/27   掲載:2018/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • RESTAURANT しん (西原村 / とんかつ)

    お誕生日に職場のみんなが連れて行ってくれました。キャベツの山盛りにまずビックリ!そして海老カツとカツのミックスカツ定食は、サクサク。プリプリ。海老カツにはカレー塩がついてきます。お肉も海老カツも両方味わいたい!そんな女子でもペロリと平らげられる美味しいランチ。ここのカツを食べたら他のお店には行けないくらいの美味しさなので、中毒性ありです。笑 (投稿:2018/01/27   掲載:2018/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小麦
    小麦 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    INDY BELL(インディベルレストラン) (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    熊本城が見えるカウンターでゆっくりお酒を飲みながら美味しいお料理をたべれるお気に入りのお店です。無性にここのカルボナーラが食べたくなるときがあり月1で通っています。イタリアンなんだけどランチで担々麺の日があって、ビーフピラフもおいしくて…なにをオーダーしてもはずれなしのお店です! (投稿:2017/01/11   掲載:2018/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    畑のキッチン ORTO (西原村 / イタリア料理)

    ママ友と子連れランチに伺いました。直前の電話で席が空いていたので入れましたが、他のテーブルは全部埋まっていました!キッズメニューのハンバーグはふわふわ、私オーダーのパスタは野菜がもりもり♪デザートまで充実していてとても素敵なお店です! (投稿:2018/01/27   掲載:2018/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    卑弥呼醤院「茶房さくらさくら」 (山鹿市 / 郷土料理)

    今回も、味噌選びに迷いつつ熟成赤味噌をチョイス!どのお味噌も無添加で、塩分控えて作ってあるので体に優しいですね☆次は甘味噌食べてみたいな。 (投稿:2018/01/26   掲載:2018/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,271~18,280 件を表示 / 全 93,988 件