おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

18,241~18,250 件を表示 / 全 93,988 件

  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    黒あんと白あんのたい焼きをいただきました。尻尾まで餡子たっぷりでした。時間がたってからいただいたのですが、まだ皮がパリッとしていました。 (投稿:2018/02/03   掲載:2018/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Piatto (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ランチに魚介とトマトのパスタをいただきました。ムール貝、エビ、イカ、アサリがゴロゴロ入っていました。他店だったら1000円はしそうなのに、こちらはサラダ、スープ、ドリンクバー付で880円でした。しかも個室!コスパ抜群でした。 (投稿:2018/02/03   掲載:2018/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    ホットチョコレートとミックスベリーのチーズケーキを職場の方からごちそうになりました。金曜日の夕方でしたが、ラッキーなことにゆっくりと座れました。店員さんの雰囲気がいいので、スタバのお店の中でもよく利用します。 (投稿:2018/02/03   掲載:2018/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    オーガニックレストラン たりとっと (熊本市・北区 / 食品全般)

    前を通る度に気になってて、ついにランチに行ってきました。綺麗なお姉さんの接客で、ドキドキしました(笑)今回は日替わりのカレーを頂きました☆まず値段にびっくり!ワンコインでカレーにおかずプレートにサラダ食べ放題ですよっうれしすぎます。盛り付けも素敵で、美味しいしお腹いっぱいになります。なによりも野菜がたくさん採れるので、野菜不足の方には是非行って欲しいです。私もまた絶対行きます☆ (投稿:2018/02/03   掲載:2018/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    パンとケーキを両方買いました。塩パン、メロンパン等数点、メロンパンは他店ではあまり見ない感じのフォルムをしています。パンの縁に付いたクッキー生地が甘くてサクサクで美味しいです。ケーキはプリンアラモード、ティラミスロール、ガトーフレーズ、チョコレートのケーキ。ケーキは甘さ満点でほんとに甘いもの好きには持ってこいだと思います。店内は落ち着いた雰囲気でガヤガヤしていなく商品がとても見やすいです。 (投稿:2018/02/02   掲載:2018/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    夏のことですが、どうしてもかき氷が食べたくなり一人で行きました。店内はいろんな席があり一人でも居心地悪くなかったです。抹茶風味のあずき、白玉、栗など乗ったかき氷を食べました。抹茶も本格的で一つ一つが美味しかった。かき氷自体もサラサラでした。また食べたいです。 (投稿:2018/02/02   掲載:2018/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    tartelette (熊本市・中央区 / カフェ)

    インスタや熊日でも紹介されていたので気になってました。平日の夕方訪れると、たまたまタルトがほぼ品切れ。めげずにまた違う平日の夕方行くと、いくつかあったのでチョコレートのタルトとクリームチーズ&ブルーベリー味の二種類購入。もちろん見た目も可愛く、美味しいし食べ応えもあります。店員のお兄さんも物腰柔らかく優しい方でした(^^) (投稿:2018/02/02   掲載:2018/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    Quon CHOCOLATE kumamoto (熊本市・中央区 / デザート)

    ネットで見つけて行ってみました。いろんな種類のチョコレートの味があり迷いますが試食もけっこうできるので選びやすいです。友達に贈ったら好評でした。 (投稿:2018/02/02   掲載:2018/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 無添 くら寿司 近見店 (熊本市・南区 / 寿司・刺身)

    いつもと違うくら寿司に、子供が少し戸惑っていましたが、中はいつもと同じ雰囲気とお皿で安心していました。鮮度くんも自分でスムーズに取れるようになり、子供の成長を感じました。 (投稿:2018/02/02   掲載:2018/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だや。
    だや。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    なちゅ~る カイロプラクティック -あなたの身体を癒す処- (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    ご紹介での訪問。力加減、内容もお任せでしたが、大満足でした(^^)首、腰バッキッと。。?!初体験で思わず笑いが出てしまいました。気持ちよくて爆睡(^-^;帰るときには重かった瞼も開いてました。次回はbeauty コースを受けたいです(^^) (投稿:2018/02/01   掲載:2018/02/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,241~18,250 件を表示 / 全 93,988 件