おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

18,211~18,220 件を表示 / 全 93,988 件

  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    米白餅本舗 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    お餅、煎餅、お饅頭などありますが冬の名物はやはりイチゴ大福でしょうか。自分で買いに行くこともありますが先日頂いたのはメガイチゴ大福でした。イチゴだけでお口がパンパンになるくらいの大きさです。甘くて美味しい!もちろん大福自体も美味しいですよ。 (投稿:2018/02/10   掲載:2018/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Vie Aimable (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    あまり甘いケーキは好きではないので『甘ったるくなくていいよ』という友人の言葉を聞き、行ってみました。お値段が他のショートケーキなどよりお買い得!と思い、ショコラロールケーキを購入。甘さが丁度よくて家族にも好評。柔らかくて美味しかったです。(甘ーいのが好みの人には物足りないかもですが) (投稿:2018/02/10   掲載:2018/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 旬彩料理邸宅 八伍邸 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    金曜の夜に飲み放題で利用しました。果実酒がゆずやみかん、ももなど他ではあまり見ないメニューがあり、他の飲み放題のドリンクも種類豊富で、器もおしゃれで良かったです。 (投稿:2018/02/09   掲載:2018/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フローリスト クオーレ (熊本市・東区 / 花)

    今回のお誕生日アレンジメントは紫を基調とした大人っぽい感じでした。白い紫陽花と緑の葉っぱとよく引き立ち、2週間ほどは綺麗な状態で楽しめました。 (投稿:2018/02/09   掲載:2018/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Select SHOP nёco (熊本市・中央区 / 雑貨)

    ずっと気になってたお店、猫好きの友人を連れて行ってきました。車だったので始めは通り過ぎてしまいましたが、外の看板の猫も可愛く、お店のすぐ横が駐車場でした。店に入ってすぐ棚の上に猫がいて驚きましたが、友人がソファに座るとすぐ降りてきて膝の上に乗る人懐こさ。グッズも色々可愛くて、気づけば1時間以上経っていました。 (投稿:2018/02/09   掲載:2018/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • (株)九州三喜 長嶺店 (熊本市・東区 / アパレル全般)

    友人を連れて生地を見に行きました。猫好きの友人と一緒だと、ネコ柄の布がよく目につき、これも可愛い、あれも可愛いと2人で盛り上がりました。 (投稿:2018/02/09   掲載:2018/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    こちらの塩パンをいただきました。久々に食べる塩パン、袋に書いてある通りトースターに逆さに入れてカリッとなるまで温めると、ジュワッとバターとふんわりもっちり生地が復活し、お弁当を食べた後でも1個ぺろっと食べてしまいました。 (投稿:2018/02/09   掲載:2018/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てんいち
    てんいち さん  (男性/熊本市/30代/Lv.4)

    福み屋 合志販売所 (合志市 / テイクアウト・宅配)

    巻き寿司(予約すれば押し寿司も有)のテイクアウト専門店。絶対のおすすめは太巻き!具はシンプルに中央に陣取る主役の分厚い卵焼き、脇を固めるかんぴょう、三つ葉、田麩ですが、なにせバランス抜群です。ぜひ一度は太巻きを!! (投稿:2009/03/28   掲載:2018/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kitchen 明ヵ里 (熊本市・北区 / 居酒屋)

    ずっと気になっていたお店、やっと行くことができました。3号線をひたすら登り、高速をくぐって左…と見ていたらわかりやすく看板も立っていました。少し細い道を100mほど進むと広い駐車場もあり、店も思っていたより広くて座敷もありました。よくばりランチセットは1500円で6種のオードブル、サラダ、スープ、オムライス、デザートプレートと盛りだくさん!美味しいランチをゆっくりいただいて良い休みになりました。 (投稿:2018/02/09   掲載:2018/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 肥後ばってん堂 (熊本市・北区 / 甘味・和菓子)

    植木にランチに行った際、通りがけに友人から教えてもらい寄って帰りました。1個税込110円というお値段で、出来立てなのかあつあつだったので、お土産と別に一つを半分こして食べながら帰りました。もっちもちの塩気の効いた生地に、大納言小豆の存在感があふれ、グランプリも納得の味でした。 (投稿:2018/02/09   掲載:2018/02/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,211~18,220 件を表示 / 全 93,988 件