おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,961~17,970 件を表示 / 全 93,990 件

  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    寿司活魚 水天 (上天草市 / 寿司・刺身)

    海鮮丼を注文して注文してから目の前で活魚をさばいて提供してくれました。目の前で出来上がっていく工程を見てからのご飯はさらにおいしいですね。車エビがイキイキしてましたよ♪ (投稿:2017/01/17   掲載:2018/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    天気のいい日曜日、開園と同時に家族で行きました。まだ部分開園ですが、前回行った時より見れる範囲が広がっていて子供が色々な動物が見れると喜んでいました。 (投稿:2018/03/04   掲載:2018/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 黒亭 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    日曜日のお昼、外まで並んでいました。ラーメンの良い匂いにお腹がぐうぐうなっていたので、いつも以上に美味しく感じました。 (投稿:2018/03/04   掲載:2018/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フォンタナ (熊本市・西区 / イタリア料理)

    日曜日、ランチバイキングに前日予約してから家族で行きました。海老の天ぷらは人気で出されるとすぐに無くなっていました。子供はチキンライスにスクランブルエッグをかけたオムライスが気に入り、何度もお代わりしていました。 (投稿:2018/03/04   掲載:2018/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    桜の花が乗ったパンが春らしくて思わず買ってしまいました!中にクリームチーズが入っていて上のピンク部分はほんのり甘くて。絶妙でした!チョコのパンはよくあるかんじのパンですがここのチョコは美味しい。少しお高めですが、雰囲気も良いし、また行きますね! (投稿:2018/03/04   掲載:2018/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)

    ベッカライヘスティアさん。少し高めですが、間違いないですよ。どれも美味しいから、毎回違うパンを購入しています。カマで焼いているんじゃないかな?そういう味がします。三回来店すると五百円の金券がもらえます。 (投稿:2018/03/03   掲載:2018/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    オボンマルシェさん。オボンマルシェさんは、ケーキだけでなくプリンも美味しいですよ。とろとろのプリンに苦いカラメルがよく合います。カラメルを上からかけて、プリンをスプーンですくうと、カラメルとプリンがいい感じになじみます。 (投稿:2018/03/03   掲載:2018/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    バレンタインにこちらのチョコレートをいただきました。香料は使われておらず、優しい味わいで美味しかったです。 (投稿:2018/03/03   掲載:2018/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    オーガニックレストラン たりとっと (熊本市・北区 / 食品全般)

    火曜日限定の混ぜご飯ランチを頂きました。一度食べたらやみつきにならます!!このご飯超美味しかったです。火曜日限定のでなかなか食べれませんね。また食べたいです☆ (投稿:2018/03/03   掲載:2018/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    華乃家 (合志市 / ステーキ・ハンバーグ)

    いつも人気ですね。ランチに行ったら待ちができていました。今回は唐揚げ定食に!大きくてジューシーで、ご飯が進むのでご飯が4杯食べちゃいました☆お子様ランチも安くてボリュームあります。 (投稿:2018/03/03   掲載:2018/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,961~17,970 件を表示 / 全 93,990 件