おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,621~17,630 件を表示 / 全 93,990 件

  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    ごはん処 あいさい (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    昼食の時間をずらして2時過ぎに行きましたがお客さんが多く、変わらずの人気でした。看板メニューのチキン南蛮、子供は鯵フライと煮込みハンバーグのセット。なかなかのボリュームで残りましたがパックを頂けるので持ち帰りしました。久しぶりに行きましたが美味しかったです。 (投稿:2018/03/21   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    久しぶりに子供と食事に行きました。我が家は結局ノーマルなハンバーグディッシュです。相変わらず美味しいです。添え物のサラダとかなかなか子供は進まないのですがこちらは大根のサラダでドレッシングも美味しいので残さず食べています。デザートにストロベリーソフトを頼み、食後にはちょうど良く、白玉も入って美味しかったです。 (投稿:2018/03/21   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    チャイニーズレストラン 奈乃林 (荒尾市 / 中華料理)

    トリプルランチをいただきました。海老マヨ、油淋鶏、小籠包を選びました。どれも美味しかったです。ご飯、お粥、スープがおかわり出来るのもいいですね。待っているお客さんがたくさんいらっしゃったので、予約して正解でした。 (投稿:2018/03/21   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    イオンバイク熊本店 (嘉島町 / 自転車)

    うちの子供用に自転車を見に行きました。以外とリーズナブルで子供用を探していたはずが、いつの間にか自分用を見て回ってました(笑)種類も多く見て回るだけでも楽しいですよ! (投稿:2018/03/21   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Italian Ristorante ボンジョルノ (熊本市・南区 / イタリア料理)

    ベーコンと季節野菜のジェノベーゼをいただきました。ベーコン、菜の花、かぼちゃがゴロゴロ入って食べごたえがありました。菜の花の食感と濃厚ジェノベーゼソースが美味しかったです。 (投稿:2018/03/20   掲載:2018/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    やきとり一番 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    こちらのおすすめはナス!毎回2~3串頼んでしまいます(*^ ^*)熱々でやけどに注意です(笑) お店の人におすすめされてモツ煮も頼んだんですがそちらも美味しかったです。人気店なのにカウンターメインの小さなお店なので予約は必須です。 (投稿:2018/03/20   掲載:2018/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    RESTAURANT しん (西原村 / とんかつ)

    無性にこちらの海老かつが食べたくなる時があり、またまた行ってしまいました~(*^ ^*) やはりソースより塩で食べるのが好きです。キャベツお代わりは毎回必須です♪ (投稿:2018/03/20   掲載:2018/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hamuco
    hamuco さん  (女性/玉名市/40代/Lv.23)

    天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    内風呂、露天、サウナがありました。露天はぬるめで暖かい日には気持ちよさそうな温度でした。2階の食事処はメニューがたくさんあって食べたのが全部美味しかったです。 (投稿:2018/03/20   掲載:2018/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    よるごはんに久々に行きました(*^ ^*)コーンスープ(大)と、久々にポテサラディッシュを食べましたが、ボリュームがあってお腹いっぱいになりました♪こちらのコーンスープは熱々で提供されるので最後まであったかく飲めるのが気に入ってます。 (投稿:2018/03/19   掲載:2018/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    湯処 風月 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    雑誌のクーポン利用で、お得に利用しました(*^ ^*)平日でしたが次々にお客さんが来てました♪せっかくの半額だったので打たせ湯つきの禁煙室の湯室にしました。硫黄の香りがする毎回入れ替えの源泉かけ流しのお湯で、少し熱めの柔らかいお湯で、とても気持ち良かったです。 (投稿:2018/03/19   掲載:2018/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,621~17,630 件を表示 / 全 93,990 件