おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,611~17,620 件を表示 / 全 93,990 件

  • あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    あまみやセットをいただきました。オリジナルロールケーキとミニあんみつ(黒みつか抹茶みつが選べる)、ドリンクのセット。メニューを見ると、あれもこれも食べたくなるのですが、複数のスイーツを食べれて満足できます! (投稿:2018/03/23   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇熊本空港ホテル エミナース (益城町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    ランチでレストランを利用しました。サラダバー、デザートもついてました。私が行った時はエミナースさんで採れたいちごがデザートで、その甘さにびっくり。帰りにおうち用に苺をお土産に買って帰りました。 (投稿:2018/03/23   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    以前一度買って美味しかったので、行きました。今日はカヌレといくつかのパンを買いました。(名前を忘れてしまいました)カヌレの概念が変わりました!こんなに美味しいものだとは⁉︎カリッとして中身はモチモチ。驚きでした。他のパンも美味しかったです。平日なのに次々とお客様がいらっしゃってました。まていろいろなものを食べてみたいです。 (投稿:2018/03/22   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 無添 くら寿司 熊本新南部店 (熊本市・東区 / 寿司・刺身)

    時期によって色々なフェアがあり、楽しく食事できます。ゲームの内容も定期的に変わるので、子供がこれ初めて見た!と興奮していました。 (投稿:2018/03/22   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 無添 くら寿司 近見店 (熊本市・南区 / 寿司・刺身)

    週末の夜行くと、バイパス沿いで賑わっていました。ネット予約しておくと待ち時間がなくスムーズに座れるので、早めに予定を立てて行くのがおススメです。 (投稿:2018/03/22   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 肥後ばってん堂 (熊本市・北区 / 甘味・和菓子)

    周りに何もなく、3号線沿いにポツンとあるお店ですが、平日でもお客さんが途切れることなくきていました。食べて納得のいきなり団子、また食べたいです。 (投稿:2018/03/22   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Select SHOP nёco (熊本市・中央区 / 雑貨)

    買い物だけでなく、猫と戯れに行くのもおススメです。店内いたるところに猫グッズ!どちらかというと犬派ですが、可愛いものがたくさんあって、あれもこれも欲しくなってしまいました。 (投稿:2018/03/22   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    KichijitsuBakery(キチパン) (熊本市・南区 / パン)

    インスタで見ててずっと行きたかったお店。お店の中は小さいけどイートインスペースもあるし駐車場も屋根付き。ステキなお姉さんが出迎えてくれました。以前から食べてみたかったフルーツサンドをはじめどれもこれも買いたくて…。悩みながら選びました。どれもこれも美味しい!また行きます。 (投稿:2018/03/21   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    omusubi. (熊本市・南区 / パン)

    インスタでずっとみてて気になってたお店。やっと行けました。祝日の、ちょうど正午くらいでしたがかなり売れてたみたいで…私が出て30分くらいしたら売り切れました、て投稿されてたので。ワッフル、とっても美味しい!ずっしりしてて、どこか懐かしい味で。あんドーナツも今まで食べた中で一番!て思いました。店主のマヤさんにも癒されます。 (投稿:2018/03/21   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    milky (宇城市 / パン)

    友人が買ってきてくれました。メロンパン、塩メロン、塩パンです。ここのパン大好きです。メロンパンはふっかふかしています。塩メロンもまわりがザクザクしていて美味しいです。 (投稿:2018/03/21   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,611~17,620 件を表示 / 全 93,990 件