おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,591~17,600 件を表示 / 全 93,990 件

  • メガネ君
    メガネ君 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    熊本ラーメン こむらさき 中央店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    熊本のラーメンと言えば、こちらですね。県内のお客様だけではなく、県外のお客様も多いので、観光客からも人気を得ているお店です。オススメです。 (投稿:2018/03/26   掲載:2018/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あ~い
    あ~い さん  (女性/熊本市/20代/Lv.32)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    試写会で利用しました。ポップコーンとジュースも頼んでとても快適に見れて楽しめました!映画を見ると駐車場3時間無料というのがありがたいです! (投稿:2018/03/25   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むら
    むら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    ダイエット&脱毛サロン Lilac-ライラック- (菊陽町 / エステ)

    通い始めて体重も3キロ落ち、気になる部位も少しスッキリしてきたように感じます。これからも通っていきたいです。 (投稿:2018/03/25   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あ~い
    あ~い さん  (女性/熊本市/20代/Lv.32)

    スーパードラッグコスモス くまなん店 (熊本市・南区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    安いのでよく行きます。最近はきゅうりやトマトなどの野菜もあります。いつもはスーパー行ってましたが、野菜もコスモスで揃うのでとても助かります。 (投稿:2018/03/25   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あ~い
    あ~い さん  (女性/熊本市/20代/Lv.32)

    麦屋 (熊本市・西区 / うどん・そば)

    初めて行きました。だご汁結構ボリュームありました。注文してから作られるようで来るまでは時間かかりました!だんごも3種類くらいあって固さなど選べます!こんなに美味しいだご汁初めてです。また食べに行きたいです! (投稿:2018/03/25   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    立岡自然公園 (宇土市 / 公園)

    お花見に行きました。駐車場に停めるまでは大変ですが、中に入れば広いので場所取りも容易です。桜がとても綺麗でした。 (投稿:2018/03/25   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    洋食亭 (宇土市 / レストラン・洋食)

    お花見に中落ちカルビステーキ弁当をテイクアウトしました。お肉のグラム数が選べるのがいいですね。美味しかったです。 (投稿:2018/03/25   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    キッシュをいただきました。豚肉がゴロゴロ入っていて美味しかったです。ほうれん草もたくさん入っていました。 (投稿:2018/03/25   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • CREARGE RESORT (熊本市・北区 / 式場)

    プール上での挙式がとても幻想的で綺麗でした。披露宴も大正時代を思わせるようなレトロなお部屋でゆっくりとした時間が過ごせました。お料理もひとつひとつが絶品。特にお肉を3種類食べ比べできるプレートとデザートのムースがお気に入りです。 (投稿:2018/03/24   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ザ・三軒町パーティー (熊本市・中央区 / カフェ)

    三軒町パーティーといえば!パンケーキ!定期的に通っているお店です。焼き上がりまで時間はかかりますが、フワンフワンのパンケーキは軽くて見た目は大きいけど、ひとりでもペロリです。期間限定のものもたまにでてきます。 (投稿:2018/03/24   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,591~17,600 件を表示 / 全 93,990 件