おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
パスート24 銀座プレス (熊本市・中央区 / 自動車)
近くにあるJTBに訪ねた際に駐車しました。JTBではこちらの割引券をもらえたのでラッキーでした。お手洗いが新しくなっていて利用しやすかったです。 (投稿:2018/03/27 掲載:2018/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
レストラン サンシエロ (熊本市・西区 / イタリア料理)
ランチに行きました。ピザは焼きたての生地がサクサクで美味しいです。サラダバーは種類が豊富で一口ずつ取り分けて楽しめました。食後のコーヒーやデザートも好きなだけいただけるので大満足でした。 (投稿:2018/03/27 掲載:2018/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)
見たい作品と時間が決まってる場合はネットで購入して劇場で発券できるので便利です。事前に座席指定も出来るので見やすい列をチェックして利用しています。 (投稿:2018/03/27 掲載:2018/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)
久しぶりに娘とイートイン利用しました。時間帯がちょうどよかったのか私達だけでゆったり過ごせました。私は400円のドリンクセットでアイスカフェオレとシナモンドーナツを、娘は動物ドーナツのうさぎと塩キャラメルを注文しました。お持ち帰りにもきな粉ミルキーという美味しそうなのを含め買いました。カフェオレは牛乳もコーヒーもオーガニックであったりこだわり牛さんの牛乳なので大好きです。いつのまにかdポイントまで使えるようになっていました。今日は見当たらなかったけどタイミング良ければ揚げたてを注文します。揚げたてネイチャーは絶品です。(*^_^*) (投稿:2018/03/27 掲載:2018/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)
春休みだからか、お昼前なのに駐車場はお客さんの車でいっぱい!パンもいつもより少ない感じ。サンドイッチに至っては売り切れていました!でもしばらく待ってたら焼きたてピザやチョコチップがいっぱい入ったパンが焼き上がり思わず買ってしまいました。いつもイートインなのですが、こちらのお店は食べやすい大きさに切ってくださり、焼き直していただけるのでいつも焼きたての美味しさ。飲み物もほとんど有料ですがいろんな種類があります。春休み中は少し時間をずらして行った方がいいかもです。 (投稿:2018/03/27 掲載:2018/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
回転寿司 寿司虎 熊本菊陽本店 (菊陽町 / 寿司・刺身)
初めて行きましたが、寿司虎さんの寿司を食べたら他の回転寿司には行けなくなりますよ!ネタ大きいのはもちろん、他では食べれないようなものもあります。板前さんが目の前にいるので、気軽に注文できます。子供用に小さく握ってくれたりわさび抜きなど気を配って頂けて、とても嬉しかったです。また食べに行きます。 (投稿:2018/03/26 掲載:2018/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 西日本チケット 通町店 (熊本市・中央区 / 暮らしの役立ち情報)
ひのくに号回数券が買えるのでよく利用します。熊本から福岡に行く時は、お得に買えるのでおススメです。 (投稿:2018/03/26 掲載:2018/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)
うつわも可愛くて、普段使いできそうなものが揃えてあります。私は退職する時に、こちらでイニシャル入りのタオルハンカチを職場の皆さん分購入しました。喜んでもらえたので、こちらで買ってよかったです。 (投稿:2018/03/26 掲載:2018/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
うつわ屋Living&Tableware (合志市 / 雑貨)
ホワイトデー前に来店し、可愛いリンゴ柄のサラダボウルを買ってもらいました。使い続ければ、それだけ味が出る感じがします。毎日使えて、日常を豊かにしてくれる食器で、何よりごはんが楽しくなりました。また行きます! (投稿:2018/03/26 掲載:2018/03/28)
このクチコミに現在:0人
