おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
手づくりサンドウィッチ イートン (熊本市・西区 / パン)
ショッピングモールにも置いてありよくコンビサンドを買っています。サンドイッチのパンがしっかりしていてしっとりしていてとても美味しいです。具材の味もしっかり目で私好みです。 (投稿:2018/04/28 掲載:2018/04/29)
このクチコミに現在:0人
-
CHANG CHANG GARDEN (嘉島町 / 中華料理)
期間限定のエビワンタン麺をいただきました。ぷりぷりのエビが入ったワンタンがたくさんのっていて美味しかったです。300円の追加で点心、サラダ、デザートがつくのもいいですね。 (投稿:2018/04/28 掲載:2018/04/29)
このクチコミに現在:0人
-
Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)
ランチのピザセットを食べました。天気がいいとテラス席もいいですよね。道路に面してますがお店が高台になっているので、周りからの視線は気になりません。ピザ2種類たのんでシェアして食べました。モチモチでおいしい!!店員さんも親切で好感が持てました。 (投稿:2018/04/27 掲載:2018/04/29)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)
いちごのフラペチーノを飲みました!まさにイチゴそのもの★ホイップとドリンクを混ぜるといちごミルクのような甘さに!底には角切りされたイチゴ果肉がたくさん入ってました〜。終わらないうちにもう一度試してみたいです。 (投稿:2018/04/27 掲載:2018/04/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)
パンを買いに行きました。ラムレーズンのパンとカレーパンと、チョコクリームサンドのパンを買いました。カレーパンはスパイシーでカレーもたっぷり入っていて、他のパンも生地が美味しくて値段も手頃でよかったです (投稿:2018/04/27 掲載:2018/04/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)
男性でも気軽に通える雰囲気です。定期的に小顔矯正をして頂いていますが、正直こんなに効果があると思いませんでした!通う度に小さくなるのが分かりますし、体のストレッチの仕方など、トータルに教えて下さるのも魅力だと思います。 (投稿:2018/04/27 掲載:2018/04/29)
このクチコミに現在:0人
