おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,351~17,360 件を表示 / 全 93,990 件

  • あひるん
    あひるん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    花の館 (玉名市 / カフェ)

    ずっと気になっていてやっと行きました。レストランの方は満席で、ハウスの中にいくつか席を設けてあり、そちらに通していただきました。これがとてもよかった!時期的にも暖かく、春なので花もたくさん咲いている中で食事ができ、風も入って心地よく、雰囲気をかなり楽しませていただきました! (投稿:2018/04/29   掲載:2018/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    手づくりサンドウィッチ イートン (熊本市・西区 / パン)

    ショッピングモールにも置いてありよくコンビサンドを買っています。サンドイッチのパンがしっかりしていてしっとりしていてとても美味しいです。具材の味もしっかり目で私好みです。 (投稿:2018/04/28   掲載:2018/04/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    CHANG CHANG GARDEN (嘉島町 / 中華料理)

    期間限定のエビワンタン麺をいただきました。ぷりぷりのエビが入ったワンタンがたくさんのっていて美味しかったです。300円の追加で点心、サラダ、デザートがつくのもいいですね。 (投稿:2018/04/28   掲載:2018/04/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ランチのピザセットを食べました。天気がいいとテラス席もいいですよね。道路に面してますがお店が高台になっているので、周りからの視線は気になりません。ピザ2種類たのんでシェアして食べました。モチモチでおいしい!!店員さんも親切で好感が持てました。 (投稿:2018/04/27   掲載:2018/04/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    いちごのフラペチーノを飲みました!まさにイチゴそのもの★ホイップとドリンクを混ぜるといちごミルクのような甘さに!底には角切りされたイチゴ果肉がたくさん入ってました〜。終わらないうちにもう一度試してみたいです。 (投稿:2018/04/27   掲載:2018/04/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    ユーパレス弁天 (合志市 / 温泉・銭湯)

    最近ちょこちょこ寄ってます。先日はスイカがもうたくさん並んでましたよ〜。イチゴもまだ継続中でした。この日は名物と書いてあったいきなり団子を買いました。私の握りこぶしくらいの大きさがあって100円でした。ホクホクの自然なお芋の甘さが美味しかったです! (投稿:2018/04/27   掲載:2018/04/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    久しぶりに伺って、モンブランと大好きなゾッコンを頂きました。モンブランは上のクリームはもちろん、土台のタルトもサクサクで美味しかったたです♪ ゾッコンは間違いないです! (投稿:2018/04/27   掲載:2018/04/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    パンを買いに行きました。ラムレーズンのパンとカレーパンと、チョコクリームサンドのパンを買いました。カレーパンはスパイシーでカレーもたっぷり入っていて、他のパンも生地が美味しくて値段も手頃でよかったです (投稿:2018/04/27   掲載:2018/04/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 五車堂 本店 (熊本市・西区 / お弁当・惣菜)

    今回はサンドイッチのお弁当をいただきました。厚切りパンに具もずっしり入っていて、2切れ食べただけでだいぶ満腹になりました。 (投稿:2018/04/27   掲載:2018/04/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tさん
    tさん さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    男性でも気軽に通える雰囲気です。定期的に小顔矯正をして頂いていますが、正直こんなに効果があると思いませんでした!通う度に小さくなるのが分かりますし、体のストレッチの仕方など、トータルに教えて下さるのも魅力だと思います。 (投稿:2018/04/27   掲載:2018/04/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,351~17,360 件を表示 / 全 93,990 件