おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,281~17,290 件を表示 / 全 93,990 件

  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    Pink’sMarche (宇城市 / カフェ)

    月1必ず利用しています。先月頭に店内リニューアルされ、メニューも少し変わりました。といっても、ほんの少しだけ(笑) 黒酢ザクロジュースが新メニューに加わり、さっそく飲んでみましたが美味しかったぁ♪これからの季節いいですね(^-^)ハンバーグの大豆ごろごろトマトソースもとても美味しかったです。ついつい長居したくなる、お気に入りのお店です。 (投稿:2018/05/02   掲載:2018/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    いちねん (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    いきなり団子が食べたくなり、初めて行きました。いろんな種類がありましたが、迷った末みたらし味を購入。甘じょっぱくてとっても美味しくてハマりました。全種類食べてみたいです。 (投稿:2018/05/02   掲載:2018/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    寿々庵 (宇城市 / うどん・そば)

    何度も利用しています。お座敷席があり、子連れでも快く迎え入れてくださるので、とても気に入っています(^-^)いつも食べるのは、御膳です。天ぷらや茶碗蒸しがつき、とてもボリューム満点!お蕎麦も美味しく、しめの蕎麦湯もトロトロで飲み干しちゃいます。お勧めです(^-^) (投稿:2018/05/02   掲載:2018/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    熊本城 香梅庵 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    陣太鼓ソフトを食べました。陣太鼓そのままを機械にセットして完成!というビックリなソフトクリーム。あんこが混ざり合い、求肥のもちっと食感もあり、すごく美味しかったです(^-^)食べ応えもありました♪ (投稿:2018/05/02   掲載:2018/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    こだわり家 kitchenLab 無垢 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    とあるイベントで、かき氷を食べました。実はかき氷苦手な私でしたが、1口食べてビックリ!これは美味い!!よくあるそこら辺の甘ったるいシロップじゃなく、美味しい苺を食べてる感じ…伝わりにくくてすいません^^; とにかく美味しくてペロリしました!!お店にも行ってみたいです(^-^) (投稿:2018/05/02   掲載:2018/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    スパイス&カフェ nico (宇土市 / カレー・インド料理)

    毎週水曜日に、無銘chayaというパン屋さんがベーグルを納品されるのですが、このベーグルが絶品で!! ここ最近は毎週買いにきています。塩昆布チーズやきんぴらなど、え!と驚く種類ばかりですが、これがまた美味しいんです!!ベーグル目当てでくるお客さんも多く、午前中で品切れることも!カレー食べついでに、御賞味ください(^-^) (投稿:2018/05/02   掲載:2018/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    友達宅への手土産に、ケーキを買いました。モンブランロールと苺ロール、見た目も可愛く美味しいので、とても喜ばれました(^-^)この時期、兜のケーキが並んでいて、とても可愛く美味しそうでしたよ♪ (投稿:2018/05/02   掲載:2018/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    手土産に、エクレアとシュークリームをいただきました。個包装で食べやすく、シュークリームのクリームたっぷりなこと!!美味しくて、2個ぺろりしました(^-^) (投稿:2018/05/02   掲載:2018/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    松龍軒 健軍店 (熊本市・東区 / 餃子・点心)

    ずっと気になっていたお店です。初めてテイクアウトで利用しました。一般的な餃子の形と違って平べったい棒状でした。野菜がシャキシャキで美味しく、一人前8個ペロリと食べちゃいました。もっと食べたい! (投稿:2018/05/02   掲載:2018/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みな
    みな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.2)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    2月にお世話になりました。前回5回目でしたが、まだまだ小さくなっていくので、とても嬉しいです。教えていただいたマッサージも一年続けていて、以前の自分とは大分変わりました。目も二重にしてもうすぐ三カ月たつので、またメンテナンスに伺いたいです(*^-^*) (投稿:2018/05/02   掲載:2018/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,281~17,290 件を表示 / 全 93,990 件