おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,061~17,070 件を表示 / 全 93,990 件

  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    レストラン おにおん (御船町 / レストラン・洋食)

    ランチに伺いました。鶏肉を使ったハンバーグがとてもおいしかったです。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    菓子工房 リトルハウス (宇土市 / ケーキ・洋菓子)

    とてもかわいいお店です。秋に梨をつかったちょっと珍しいタルトがあってとてもおいしかったです。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    DINER ROCA+cafe (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチにちょくちょく行きますが、いつもお客さんが多いので予約をするか開店時間に行ったほうが間違いないと思います。初めてハンバーグを食べたのですが、ジューシーでとてもおいしかったです。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    メガネのヨネザワ 下通店 (熊本市・中央区 / 時計・メガネ)

    地震後お店を建て替えられてとてもきれいになり、これまで以上に気持ちよくお買い物できるようになりました。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    COFFEE INN 珈琲人 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    純喫茶好きにはたまらない雰囲気のお店です。コーヒーのおいしさはまちがいなしです。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    メガネの大宝堂 上通本店 (熊本市・中央区 / 時計・メガネ)

    最近多くなってきたファストファッション的な眼鏡屋さんとは一線を画する老舗ならではの安心してお任せできる眼鏡屋さんです。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    (株)大谷楽器 (熊本市・中央区 / アミューズメント)

    楽器のことならなんでもおまかせなお店です。ピアノの調律は長年こちらにお願いしていますが、作業も丁寧で安心しておまかせできます。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    菊池公園 (菊池市 / 公園)

    お花見の時期に行きました。一部BBQ可能なエリアもあり、老若男女ワイワイ盛り上がっていました。アスレチック広場も充実しているので、子ども達はそちらで遊び、大人は桜の下でゆっくり食事と一日中楽しめます。駐車場は広いし、トイレもあちこちにあるので便利な公園です。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)

    25日のパン・ケーキビュッフェに初めて行きました。サンドイッチやメロンパン、アップルパイやチーズケーキなどお腹一杯味わえます。一部お替り不可のドリンクもありますが、ほとんどがお替り自由なドリンクで、家族みんなで楽しみました。月に1回、予約不可なので開店と同時に行きぞ!くらいに心構えで行かれるといいかもしれませんね。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    TRATTORIA FEDERICO NUOVO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    昔は下通の入り口にお店があったと思うのですが、その時はまだ高校生。初めてイタリアンを食べた店と記憶しています。その後今のビルにお店を開店され初めての来店。ずっと行ってみたかったお店です。広くて落ち置く空間でゆっくりとディナーを楽しめました。そら豆のペーストで和えたハマグリのパスタ、ハマグリがプリッとして美味しかったです。緑のソースが春っぽくてオススメです。ドルチェでいただいたチョコのテリーヌ?も初めて食べる食感でびっくりでした! (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,061~17,070 件を表示 / 全 93,990 件