おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,051~17,060 件を表示 / 全 93,990 件

  • 中国料理と球磨焼酎のお店 一里河来 (熊本市・東区 / 中華料理)

    今日、祝日でしたが開いていてランチを食べてきました。主人と二人でいきました。私は、エビチリのランチで、エビが大きくて8尾位入っていました。単品にも匹敵するようなボリュームで美味しいかったです。主人は、担々麺をたのみましたが、これまたミンチの肉がたっぷり入っていましたし、スープもおいしく最後には白米を入れて食べていました。酢豚のランチもあればなあと思いました。 (投稿:2018/04/30   掲載:2018/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • WHITE MODE CAFE (熊本市・中央区 / カフェ)

    ランチでグリーンカレーを食べに行きました。一人でしたがおしゃれなゆったりとした空間で美味しいカレーを堪能しました。 (投稿:2015/11/17   掲載:2018/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ルルア
    ルルア さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    肩幅矯正・小顔矯正に行ってきました!検索していたらこちらのお店がヒット✨不安でしたが口コミの人達が皆さん感謝するコメントしかなかったので勇気を出して予約しました!すごい!との言葉ばかりです!身体をちょっとだけチェックしただけで日頃のくせを理解されていたので驚きの連続でした!また、近いうちにお世話になります!次回はどんな変化するか今から楽しみにしています! (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    筍とおかかのパンをいただきました。筍がシャキシャキで美味しかったです。他にも気になるパンがたくさんありました。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    Bocciolo (熊本市・東区 / イタリア料理)

    うにを使ったパスタをいただきました。よくあるクリーム系ではなくてあっさりしてウニのコクが味わえておいしかったです。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    創作菓子工房 アローム (上天草市 / ケーキ・洋菓子)

    とてもおいしいのにお手頃価格なケーキ屋さんです。シュークリームが素朴な感じでおいしかったです。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    味の明太子 きくや (熊本市・中央区 / 加工食品)

    とてもおいしい辛子明太子屋さんです。辛子明太子の燻製が珍しくておすすめです。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    菓舗 讃岐屋 (宇土市 / 甘味・和菓子)

    老舗の和菓子屋さんという感じのたたずまいのお店です。肥後六花をイメージされた落雁がおしゃれな感じで落雁のイメージが変わりました。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    そば街道 花郷庵 (南小国町 / うどん・そば)

    そばづくしというセットをいただきました。メニュー名どおりデザートのアイスクリームまでそばでそばを堪能できました。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    ビストロ&ワイン エスポワール (熊本市・中央区 / フランス料理)

    飲み会の2次会で伺いました。お酒があまり得意ではないのですが、ロイヤルブルーティーというおいしい紅茶があってとても楽しめました。 (投稿:2018/05/13   掲載:2018/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,051~17,060 件を表示 / 全 93,990 件