おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

16,961~16,970 件を表示 / 全 93,990 件

  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    ビストロ 海真丸 (菊陽町 / イタリア料理)

    ランチに行きました。1日10食限定というワンプレートランチで、お肉かお魚か選べて今回はお肉にしました。まずサラダと前菜が来て、そのあとメインがやって来ました。なかなか見ないワイルドな木のプレートにメイン料理が盛り付けられてました。インスタ映えしそう!お肉は鶏肉のコンフィでお箸で切れるくらい 柔らかく仕上げてありました。添えてあるマスタードに付けて食べるとおいしい!セットの生搾りドリンクもおいしかったです〜 (投稿:2018/05/22   掲載:2018/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    自宅でピアノ教室を開いており、年に1回発表会を開くためにギャラリーをお借りしています。50名程の収容力があり、アットホームな発表会を開催するにはとても素敵な空間です。ただとても人気があるので、1年前から予約しないとなかなか希望の日は取れません。 (投稿:2018/05/22   掲載:2018/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    友人とランチにお邪魔しました。ランチタイムの予約ができないので11時半のオープンと共に入店しましたが、5分前に着くと既に4組程のお客さんが並んでいました。私達はみんなクーポンのタンシチューランチを頂き、トロトロのお肉に感動しました!ワンプレートにエビフライ、サラダ、スープ、食後のデザートも付いているのでとてもボリュームがあります。プラス100円でコーヒーor紅茶、プラス200円でソフトドリンクを追加できます。他の方が注文されていたオムライスやステーキも美味しそうで、またお邪魔するのが楽しみです。 (投稿:2018/05/22   掲載:2018/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)

    幼稚園の親子遠足で芝生広場を利用しました。中央部分には日影が全くないのでとても暑いですが、周辺には木陰がたくさんありお弁当を食べるには涼しくて快適です。芝生広場もとても広いので、遠足で利用するお隣で食フェスタが行われていたり…と週末ごとに何かしらイベントが開催されています。春と秋にバラ祭りもあり、たくさんのバラがとても綺麗に咲いています。駐車場はたくさんありますが、来場者が多いと遠くの駐車場になることもあります。荷物が多い時はカートを持参すると便利かもしれませんね。遊具も小さい子向け、大きい子向けと分かれているので安心して遊ばせられます。 (投稿:2018/05/22   掲載:2018/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    道の駅 みなまた (水俣市 / 道の駅)

    水俣ローズマラソン出場後、こちらに立ち寄りました。お弁当を購入し、遊具のある広場にシートを敷いてゆっくり過ごしました。トイレや水道があちこちにあるので、子ども連れにはとても助かります。有料ですがBBQスペースもあり、みなさん思い思いに楽しんでいらっしゃいました。 (投稿:2018/05/22   掲載:2018/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    マルシェの会場になっていたので行ってきました。お天気もよくて、水回りでは子供達が遊んでいました!鯉もいます!階段を上がると屋根付きのところもあるので そちらで休憩しました。 (投稿:2018/05/21   掲載:2018/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)

    見学に行き、蜂の巣の試食があってビックリしつつ食べてみました。濃厚!な蜂蜜!! 美味しかったです(^-^)そしてもちろん、蜂蜜ソフトもいただきました。後からふわーっと蜂蜜の風味、とても美味しい♪1個ぺろりでした!! (投稿:2018/05/21   掲載:2018/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    亜湖の木 (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    手土産に、よっしーのたまごと半熟チーズをいただきました。大のチーズ好きな私。半熟チーズあっという間に2個ぺろり!(笑)よっしーのたまごは、かなり久しぶり。ふわふわ生地に甘いクリーム、懐かしかったです(^-^)冷凍しても美味しいのですが、止まらずまた2個ぺろりしちゃいました。 (投稿:2018/05/21   掲載:2018/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    KichijitsuBakery(キチパン) (熊本市・南区 / パン)

    またオードブルを注文しました。早い時間の受取りだったので、フルーツサンドができずじゃりじゃりに変更。少し残念でしたが、ミニじゃりじゃりがたくさん!!子供は大喜びで食べてました(^-^) 月2ペースで食パンを購入してるのですが、冷凍して解凍しても、焼戻しせずに美味しく食べれるんです!子供はトーストが嫌いなので、そのままフワフワ食べれる食パン、とてもありがたいです(^-^) (投稿:2018/05/21   掲載:2018/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 株式会社 西日本チケット 東バイパス店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    今回はこちら方面に予定があり、時間が少し余っていたので寄りました。特に目当てはなかったのですが、自宅用の図書カードがあり買いました。裏のPINコードが削られているので贈答には不向きとの事でしたが、子供が好きな本を買う分には問題ないのでお得でした。 (投稿:2018/05/21   掲載:2018/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

16,961~16,970 件を表示 / 全 93,990 件