投稿:2016/06/09 掲載:2016/06/18 肩幅矯正をしてきました。 肩幅も狭めてもらって、ラインも女性らしくしてもらいとても満足です! 昔から肩幅の広さがコンプレックスだったので嬉しいです! 次回もまたお願いします! 【はる様】このたびは、肩幅矯正のご依頼ありがとうございます。矯正結果にご満足されてるようで嬉しく思います。はる様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご感想ありがとうございます。感謝申し上げます。 クロスカイロプラクティック 熊本市・東区マッサージ・整体 このクチコミに“ぐっ”ときた 0