- 投稿:2016/06/09
- 掲載:2016/06/18
肩幅矯正をしてきました。 肩幅も狭めてもらって、ラインも女性らしくしてもらいとても満足です! 昔から肩幅の広さがコンプレックスだったので嬉しいです! 次回もまたお願いします!
【はる様】このたびは、肩幅矯正のご依頼ありがとうございます。矯正結果にご満足されてるようで嬉しく思います。はる様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご感想ありがとうございます。感謝申し上げます。
1~1 件を表示 / 全 1 件
肩幅矯正をしてきました。 肩幅も狭めてもらって、ラインも女性らしくしてもらいとても満足です! 昔から肩幅の広さがコンプレックスだったので嬉しいです! 次回もまたお願いします!
【はる様】このたびは、肩幅矯正のご依頼ありがとうございます。矯正結果にご満足されてるようで嬉しく思います。はる様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご感想ありがとうございます。感謝申し上げます。
1~1 件を表示 / 全 1 件