クチコミ一覧

すぐる

すぐる

  • 1総合レベル
  • 1クチコミレベル
  • 0“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

1~1 件を表示 / 全 1 件

  • 投稿:2010/12/13
  • 掲載:2010/12/14

ケーキを食べに行ってきました。7種類からえらべてコーヒー付きで680円ですが、私は生のレアチーズを頂きました。とてもフワフワした食感で、やわらかな甘みとさわやかな酸味が絶妙! 口の中でとろけました。チーズのしつこさが全くない、とても深い味わいでした。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

1~1 件を表示 / 全 1 件