- 投稿:2010/12/13
- 掲載:2010/12/14
ケーキを食べに行ってきました。7種類からえらべてコーヒー付きで680円ですが、私は生のレアチーズを頂きました。とてもフワフワした食感で、やわらかな甘みとさわやかな酸味が絶妙! 口の中でとろけました。チーズのしつこさが全くない、とても深い味わいでした。
1~1 件を表示 / 全 1 件
ケーキを食べに行ってきました。7種類からえらべてコーヒー付きで680円ですが、私は生のレアチーズを頂きました。とてもフワフワした食感で、やわらかな甘みとさわやかな酸味が絶妙! 口の中でとろけました。チーズのしつこさが全くない、とても深い味わいでした。
1~1 件を表示 / 全 1 件