クチコミ一覧
クチコミ一覧
- 投稿:2015/02/28
- 掲載:2015/02/28
期限が2月までのクーポンを利用してパーマをしました♪ 拙い私の「なりたい髪型」の説明を汲んでくれて、更に顔の形を考慮して似合う髪型を提案してくれるので、毎回安心して行けます。髪が伸びても、キレイな形なんです(*^_^*) ありがたや! 気になっていたDVDも観れたので至福です。また伺いまーす!
ayamo さん いつもありがとうございます!<(_ _)>
セルフスタイリングは上手く出来てますか? スタイリング・ケアいつでも相談してくださいね。 次は色変えてみるのもいいかも!
✰帰ってからの反応はどうでしたか?やっぱりガッキー それとも石原さとみだった?|∀゚)チラッ またお待ちしてま~す。
このクチコミに“ぐっ”ときた
1
- 投稿:2011/10/09
- 掲載:2011/10/11
友人とランチに行ってきました! 熊本市内方面から俵山トンネルを過ぎたら左側。風のコースを頂きました! 阿蘇の雄大な山を眺める店内で、美味しい食事! 季節感たっぷりの前菜からデザートまで、幸せ時間を味わえます。次から次へとお客様が来ます、食材が無くなったら終了は伊達じゃないぜ!! 確実に食べるため、また少し早めに行かなきゃ(笑)
このクチコミに“ぐっ”ときた
0
- 投稿:2011/08/28
- 掲載:2011/08/29
以前から知人にお土産として頂いたりしていましたが、先日初めてお店へ行きました! ステキな店内、ドーナツの並ぶショーケース…。味はさすが、素朴だけど何個も食べれるくらい美味しいです。そしてドーナツだけでなく(期間限定と思われますが)、フレッシュフルーツをその場で混ぜてくれるフローズンヨーグルトもかなりオススメ!! 私たちはアメリカンチェリーを選びましたが、甘酸っぱくて爽やか♪ 最高の一時を味わいました。
このクチコミに“ぐっ”ときた
0
- 投稿:2011/04/26
- 掲載:2011/04/27
こちらでは「馬カレー」が有名です。確かに美味しいのですが、他にも美味しいメニューが多いのが「花さと」さんです! 私がオススメしたいのが「納豆茶そば」です。想像以上の美味しさと、フォークで食べる新感覚(^^) 一度食べたらハマってしまいますよ。冷たいお蕎麦なので、これから暑くなってくる季節には最高です!
このクチコミに“ぐっ”ときた
0
- 投稿:2011/03/21
- 掲載:2011/03/22
ちょうど、お茶の時間に巡り合ったのがココ! 間違いありませんでした(笑) ゆったりとした店内。席に着いてからもリラックスしっぱなし! 友人と共にチャイナパフェを頂きました。可愛いカフェですが、カップル・ご夫婦・家族・・・と、男性客もチラホラ。和む空間です。雑貨スペースもあり、あれもこれも欲しくなってしまいます(^^) ランチメニューもあるので、今度はランチを食べに、また行こう♪
このクチコミに“ぐっ”ときた
0
- 投稿:2011/01/29
- 掲載:2011/01/31
あまりに身近にあるから普通に食べてましたが、先日熊本市南部方面に住む知人宅へのお土産に、米粉で出来ている「八十八パン」や「畑まるごとパン」を美味しいよ~って持っていったら 凄く喜ばれました★ 美味しさを再確認したYO
このクチコミに“ぐっ”ときた
0
- 投稿:2010/08/01
- 掲載:2010/08/02
阿蘇神社に行った際に、チラリと看板が! さりげないので、市内から、阿蘇神社に近づいてきたなぁ~と思う辺り、車線左側を注意深く見てね。
カウンター席がいいですね! 天気が良い時は外輪山の稜線がキレイ。とても落ち着きます。ロコモコを頂きました★ 初めは足りないかも!?と思いましたが、サラダ、スープ、ドリンクが付いて腹八分目に(笑) リーズナブルで大満足というのはランチに最高ですね。また行きたいと思います。今度はケーキも食べよう♪
このクチコミに“ぐっ”ときた
0
- 投稿:2010/07/22
- 掲載:2010/07/23
彼と鍋ヶ滝に来て「お昼は蕎麦食べたいねー」の一言で、ひごなび検索した結果こちらの「宝処三昧」に決めました(笑) 外の待合が風情あります、結構人気のお店なんですね★ 中は個室なので、ゆったりとくつろげます。
私達が注文したのは「ざる蕎麦」「梅とろろ」←名称うろ覚え! 爽やかな喉越しの蕎麦、くどくない上品なツユ。最高でした! とろろと梅ぼし、大根おろしを載せてツユと共にツルルル…あぁー美味しい(笑) 少ないかな~と思ったけど、食べてみるとボリュームあります。蕎麦湯にそば茶も出されて、蕎麦づくし。もう一度、この為だけに来ても(・∀・)イイなぁ~と思いました。お近くならば是非!!
このクチコミに“ぐっ”ときた
0
- 投稿:2010/04/16
- 掲載:2010/04/16
海沿いのドライブで、いつも気になっていたお店にやっと行けました。こちらのクラムチャウダーが絶品と聞いていたからです。もちろん注文しました! やばいです! かなり美味しいんです。また今週末も行きたくなりました★天気も良くて、テラスで海を眺めながらの食事・・・最高でしたよ♪
このクチコミに“ぐっ”ときた
0
- 投稿:2010/03/08
- 掲載:2010/03/09
会社帰りの立ち寄り湯として、よく利用しています。こちらの温泉は、お湯がトロリとした質感があり、風呂上がりの自分の肌にビックリ!滑らかになります。備え付けのシャンプーとコンディショナーも、パサパサだった髪を即ツヤツヤにしてくれた!自宅用に購入しました(笑)今後ともお世話になります★
このクチコミに“ぐっ”ときた
0