- 投稿:2016/07/01
- 掲載:2016/07/02
初めて整体に行きました。お店の方が丁寧で優しく、安心しておまかせできました。首と肩がスッキリしました。またお世話になります。
Tさんメッセージありがとうございます(^^) カラダの不調をどのようにして乗りきるか。 整体は自分では気づきにくかったウィークポイントを把握、調整できます。 日頃ちょこっと気を付けることで再発しにくいカラダに変えていけますので、無理せず、気長にカラダと向き合っていきましょう♪
1~1 件を表示 / 全 1 件
初めて整体に行きました。お店の方が丁寧で優しく、安心しておまかせできました。首と肩がスッキリしました。またお世話になります。
Tさんメッセージありがとうございます(^^) カラダの不調をどのようにして乗りきるか。 整体は自分では気づきにくかったウィークポイントを把握、調整できます。 日頃ちょこっと気を付けることで再発しにくいカラダに変えていけますので、無理せず、気長にカラダと向き合っていきましょう♪
1~1 件を表示 / 全 1 件