- 投稿:2014/11/22
- 掲載:2014/11/25
おいしいお野菜が安く買えて嬉しいです。こちらのソフトクリームもおいしい。色々なお店のお菓子やパンがあって、行くたびにお買い物が楽しいです。
リョウさん ご来館ありがとうございます! 今日もお天気がいまいちですが、たくさんの野菜が入荷しております!中でもおすすめは、原木生しいたけ!肉厚で、焼いても、鍋に入れても良し。お菓子も、数が少ないですが、チーズケーキもおすすめですよ~
おいしいお野菜が安く買えて嬉しいです。こちらのソフトクリームもおいしい。色々なお店のお菓子やパンがあって、行くたびにお買い物が楽しいです。
リョウさん ご来館ありがとうございます! 今日もお天気がいまいちですが、たくさんの野菜が入荷しております!中でもおすすめは、原木生しいたけ!肉厚で、焼いても、鍋に入れても良し。お菓子も、数が少ないですが、チーズケーキもおすすめですよ~