1. ホーム
  2. リョウさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. おいしいお野菜が安く買えて嬉しいです。こちらのソフトクリー…

マイページ

リョウ

リョウ

  • 83総合レベル
  • 69クチコミレベル
  • 14“ぐっ”とレベル

リョウさんのクチコミ

  • 投稿:2014/11/22
  • 掲載:2014/11/25

おいしいお野菜が安く買えて嬉しいです。こちらのソフトクリームもおいしい。色々なお店のお菓子やパンがあって、行くたびにお買い物が楽しいです。

リョウさん ご来館ありがとうございます! 今日もお天気がいまいちですが、たくさんの野菜が入荷しております!中でもおすすめは、原木生しいたけ!肉厚で、焼いても、鍋に入れても良し。お菓子も、数が少ないですが、チーズケーキもおすすめですよ~

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

リョウさんのクチコミ一覧に戻る