投稿:2013/05/03 掲載:2013/05/07 ミニトマト苗が5ポットで300円でした。他の種類の苗と組み合わせでもokでした。つぎは花を買いたいです。 フラワーショップ あべにゅう 熊本市・西区花 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=84547 URLをコピー あむむさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2013/05/03 掲載:2013/05/07 ミニトマト苗が5ポットで300円でした。他の種類の苗と組み合わせでもokでした。つぎは花を買いたいです。 フラワーショップ あべにゅう 熊本市・西区花 このクチコミに“ぐっ”ときた 0