投稿:2013/05/03 掲載:2013/05/07 甘酒饅頭がだいすきです。紅白のふっくらしたこし餡がたまりません。ワンコインでお釣りが来るリーズナブルなところも嬉しいです。 田中万十 松尾本店 熊本市・西区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 1 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=84546 URLをコピー あむむさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2013/05/03 掲載:2013/05/07 甘酒饅頭がだいすきです。紅白のふっくらしたこし餡がたまりません。ワンコインでお釣りが来るリーズナブルなところも嬉しいです。 田中万十 松尾本店 熊本市・西区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 1