投稿:2011/01/31 掲載:2011/02/01 珍しいスイーツのそばのソフトクリームもありまして、おいしくって好きなのですが、お蕎麦も最高でしたよ! お蕎麦は香りがよくっておいしかったです~。 道の駅「波野」神楽苑 阿蘇市道の駅 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53352 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/31 掲載:2011/02/01 珍しいスイーツのそばのソフトクリームもありまして、おいしくって好きなのですが、お蕎麦も最高でしたよ! お蕎麦は香りがよくっておいしかったです~。 道の駅「波野」神楽苑 阿蘇市道の駅 このクチコミに“ぐっ”ときた 0