投稿:2011/01/31 掲載:2011/01/31 このときは、ベーコンエピをいただきました。ベーコンエピのなかの方は、やわらかめの食感でしたよ! 外壁はかりっとした感じで、とってもおいしかったで~す。 めるころパン工房 南阿蘇村パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53338 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/31 掲載:2011/01/31 このときは、ベーコンエピをいただきました。ベーコンエピのなかの方は、やわらかめの食感でしたよ! 外壁はかりっとした感じで、とってもおいしかったで~す。 めるころパン工房 南阿蘇村パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0