投稿:2011/01/28 掲載:2011/01/29 このときは、サンドイッチや、それからおやつ用に、メロンパンをいただきました~。サンドイッチのパンの生地のところが、やわらかくって「ふわふわ」として、おいしかったです。 グーチョキパン屋 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53162 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/28 掲載:2011/01/29 このときは、サンドイッチや、それからおやつ用に、メロンパンをいただきました~。サンドイッチのパンの生地のところが、やわらかくって「ふわふわ」として、おいしかったです。 グーチョキパン屋 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0