投稿:2011/01/28 掲載:2011/01/29 以前こちらでラーメンをオーダーしたときに、おにぎりも一緒にいただきました。お母さんが作ってくれるようなおにぎりで、お塩の味で大変おいしかったです。 黒亭 熊本市・西区ラーメン・ちゃんぽん このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53161 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/28 掲載:2011/01/29 以前こちらでラーメンをオーダーしたときに、おにぎりも一緒にいただきました。お母さんが作ってくれるようなおにぎりで、お塩の味で大変おいしかったです。 黒亭 熊本市・西区ラーメン・ちゃんぽん このクチコミに“ぐっ”ときた 0