- 投稿:2026/04/03
- 掲載:2026/04/03
一休本舗さんの桜餅をいただきました。桜の葉っぱが巻いてあります。桜の葉っぱは、しょっぱかったです。お餅はモッチリとした食感でした。中に、あんこが入っております。黒い、こしあんでした。滑らかな口当たりのこしあんです。丁度良い甘さが口の中いっぱいに広がりました。美味しかったです。
一休本舗さんの桜餅をいただきました。桜の葉っぱが巻いてあります。桜の葉っぱは、しょっぱかったです。お餅はモッチリとした食感でした。中に、あんこが入っております。黒い、こしあんでした。滑らかな口当たりのこしあんです。丁度良い甘さが口の中いっぱいに広がりました。美味しかったです。