投稿:2026/04/02 掲載:2026/04/02 緑亭さんの、お味噌汁が美味しかったです。お味噌汁の具材は、里芋、お揚げ、エノキなどが入っておりました。里芋がしっとりとした口当たりです。美味しかったです。 緑亭 熊本市・東区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138534 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2026/04/02 掲載:2026/04/02 緑亭さんの、お味噌汁が美味しかったです。お味噌汁の具材は、里芋、お揚げ、エノキなどが入っておりました。里芋がしっとりとした口当たりです。美味しかったです。 緑亭 熊本市・東区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0