投稿:2026/01/15 掲載:2026/01/19 グーチョキパン屋さんの菓子パンをいただきました。うさぎさんのパンです。中にカスタードクリームが入っておりました。パンの生地がフワッとしております。甘くて美味しかったです。 グーチョキパン屋 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138513 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2026/01/15 掲載:2026/01/19 グーチョキパン屋さんの菓子パンをいただきました。うさぎさんのパンです。中にカスタードクリームが入っておりました。パンの生地がフワッとしております。甘くて美味しかったです。 グーチョキパン屋 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0