1. ホーム
  2. ふりかけさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. マクドナルドさんのコク旨ビーフデミグラコロをいただきました…

マイページ

ふりかけ

ふりかけ

  • 女性 30代 熊本市 い草
  • 74総合レベル
  • 66クチコミレベル
  • 8“ぐっ”とレベル

ふりかけさんのクチコミ

  • 投稿:2026/01/04
  • 掲載:2026/01/05

マクドナルドさんのコク旨ビーフデミグラコロをいただきました。ビーフシチューが濃厚です。サクサクの衣の中にグラタンが入っておりました。トロっとした口当たりです。ビーフシチューとグラタンの相性が、すごく良かったです。美味しかったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る