- 投稿:2026/01/04
- 掲載:2026/01/05
マクドナルドさんのコク旨ビーフデミグラコロをいただきました。ビーフシチューが濃厚です。サクサクの衣の中にグラタンが入っておりました。トロっとした口当たりです。ビーフシチューとグラタンの相性が、すごく良かったです。美味しかったです。
マクドナルドさんのコク旨ビーフデミグラコロをいただきました。ビーフシチューが濃厚です。サクサクの衣の中にグラタンが入っておりました。トロっとした口当たりです。ビーフシチューとグラタンの相性が、すごく良かったです。美味しかったです。