投稿:2025/10/16 掲載:2025/10/17 ほっともっとさんの、のり弁をいただきました。のりが、しっとりとした口当たりです。その下に昆布の佃煮の様な物が入っております。ご飯との相性が、とても良かったです。美味しかったです。 ほっともっと 平成さくら通り店 熊本市・南区テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138490 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/10/16 掲載:2025/10/17 ほっともっとさんの、のり弁をいただきました。のりが、しっとりとした口当たりです。その下に昆布の佃煮の様な物が入っております。ご飯との相性が、とても良かったです。美味しかったです。 ほっともっと 平成さくら通り店 熊本市・南区テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0