投稿:2025/10/09 掲載:2025/10/10 浜勝さんの、ホタテのフライをいただきました。衣がサックサクです。衣の中のホタテは肉厚でした。ホタテの甘味を楽しむことができます。美味しかったです。 浜勝 熊本清水バイパス店 熊本市・北区とんかつ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138489 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/10/09 掲載:2025/10/10 浜勝さんの、ホタテのフライをいただきました。衣がサックサクです。衣の中のホタテは肉厚でした。ホタテの甘味を楽しむことができます。美味しかったです。 浜勝 熊本清水バイパス店 熊本市・北区とんかつ このクチコミに“ぐっ”ときた 0