投稿:2025/08/22 掲載:2025/08/23 ヒライさんのカツをいただきました。今回は、ササミチーズカツをいただいたのです。ササミのお肉が、さっぱりとしたお味でした。ササミのお肉とチーズの相性が、すごく良かったです。美味しかったです。 ヒライ 大矢野店 上天草市お弁当・惣菜 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138478 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/08/22 掲載:2025/08/23 ヒライさんのカツをいただきました。今回は、ササミチーズカツをいただいたのです。ササミのお肉が、さっぱりとしたお味でした。ササミのお肉とチーズの相性が、すごく良かったです。美味しかったです。 ヒライ 大矢野店 上天草市お弁当・惣菜 このクチコミに“ぐっ”ときた 0