投稿:2025/08/19 掲載:2025/08/20 乳菓子屋さんのマドレーヌをいただきました。マドレーヌの生地が、ふっくらとしております。甘さが丁度良かったです。ボリュームがありました。美味しかったです。 chichigashiya(乳菓子屋) 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138477 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/08/19 掲載:2025/08/20 乳菓子屋さんのマドレーヌをいただきました。マドレーヌの生地が、ふっくらとしております。甘さが丁度良かったです。ボリュームがありました。美味しかったです。 chichigashiya(乳菓子屋) 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0