投稿:2025/08/04 掲載:2025/08/04 きくもとやさんの、おまんじゅうをいただきました。外側の生地が薄皮のおまんじゅうです。真っ白な生地でした。その中に粒あんが、たっぷりと入っております。粒あんの食感を楽しむことができました。美味しかったです。 御菓子司 きくもとや 春日本店 熊本市・西区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138471 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/08/04 掲載:2025/08/04 きくもとやさんの、おまんじゅうをいただきました。外側の生地が薄皮のおまんじゅうです。真っ白な生地でした。その中に粒あんが、たっぷりと入っております。粒あんの食感を楽しむことができました。美味しかったです。 御菓子司 きくもとや 春日本店 熊本市・西区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0