投稿:2025/06/22 掲載:2025/06/23 ヒライさんのお弁当の中に入っております、おはぎをいただきました。あんこは、確かつぶあんだったかと思います。あんこから、やさしい甘さが、お口の中に広がりました。中の、もち米は、もっちりとした食感です。美味しかったです。 ヒライ 大矢野店 上天草市お弁当・惣菜 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138459 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/06/22 掲載:2025/06/23 ヒライさんのお弁当の中に入っております、おはぎをいただきました。あんこは、確かつぶあんだったかと思います。あんこから、やさしい甘さが、お口の中に広がりました。中の、もち米は、もっちりとした食感です。美味しかったです。 ヒライ 大矢野店 上天草市お弁当・惣菜 このクチコミに“ぐっ”ときた 0