投稿:2025/06/19 掲載:2025/06/19 乳菓子屋さんの、ぬれみるくサブレをいただきました。確かに、ぬれている様な感じのサブレです。しっとりとした口当たりも楽しむことができました。甘くて美味しかったです。 chichigashiya(乳菓子屋) 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138458 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/06/19 掲載:2025/06/19 乳菓子屋さんの、ぬれみるくサブレをいただきました。確かに、ぬれている様な感じのサブレです。しっとりとした口当たりも楽しむことができました。甘くて美味しかったです。 chichigashiya(乳菓子屋) 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0