1. ホーム
  2. ふりかけさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. マクドナルドさんの、スイーツをいただきました。今回は、マカ…

マイページ

ふりかけ

ふりかけ

  • 女性 30代 熊本市 い草
  • 74総合レベル
  • 66クチコミレベル
  • 8“ぐっ”とレベル

ふりかけさんのクチコミ

  • 投稿:2025/04/25
  • 掲載:2025/04/28

マクドナルドさんの、スイーツをいただきました。今回は、マカロンです。ピンク色のマカロンの外側の生地はサックリとした食感でした。中に挟んでありますクリームが甘酸っぱいお味です。丁度良い甘さが、お口の中いっぱいに広がります。美味しかったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る