- 投稿:2025/04/25
- 掲載:2025/04/28
マクドナルドさんの、スイーツをいただきました。今回は、マカロンです。ピンク色のマカロンの外側の生地はサックリとした食感でした。中に挟んでありますクリームが甘酸っぱいお味です。丁度良い甘さが、お口の中いっぱいに広がります。美味しかったです。
マクドナルドさんの、スイーツをいただきました。今回は、マカロンです。ピンク色のマカロンの外側の生地はサックリとした食感でした。中に挟んでありますクリームが甘酸っぱいお味です。丁度良い甘さが、お口の中いっぱいに広がります。美味しかったです。