投稿:2025/03/17 掲載:2025/03/25 メゾン・ド・キタガワさんのチーズを使った商品をいただきました。1番上は真っ白なクリームが乗っております。やさしい甘さでした。その下にチーズのムースの様なものが入っております。さっぱりとしたお味でした。美味しかったです。 欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ 熊本市・南区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138418 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/03/17 掲載:2025/03/25 メゾン・ド・キタガワさんのチーズを使った商品をいただきました。1番上は真っ白なクリームが乗っております。やさしい甘さでした。その下にチーズのムースの様なものが入っております。さっぱりとしたお味でした。美味しかったです。 欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ 熊本市・南区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0