- 投稿:2025/03/16
- 掲載:2025/03/17
アントルメ菓樹さんの焼き菓子をいただきました。こころ音リゼットマロンという商品です。ハートの形をしておりました。外側はサックリとしており中は、しっとりとした口当たりです。中に栗が入っておりまして栗の食感も楽しめます。丁度良い甘さでした。美味しかったです。
アントルメ菓樹さんの焼き菓子をいただきました。こころ音リゼットマロンという商品です。ハートの形をしておりました。外側はサックリとしており中は、しっとりとした口当たりです。中に栗が入っておりまして栗の食感も楽しめます。丁度良い甘さでした。美味しかったです。