1. ホーム
  2. ふりかけさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. アントルメ菓樹さんの焼き菓子をいただきました。こころ音リゼ…

マイページ

ふりかけ

ふりかけ

  • 女性 30代 熊本市 い草
  • 74総合レベル
  • 66クチコミレベル
  • 8“ぐっ”とレベル

ふりかけさんのクチコミ

  • 投稿:2025/03/16
  • 掲載:2025/03/17

アントルメ菓樹さんの焼き菓子をいただきました。こころ音リゼットマロンという商品です。ハートの形をしておりました。外側はサックリとしており中は、しっとりとした口当たりです。中に栗が入っておりまして栗の食感も楽しめます。丁度良い甘さでした。美味しかったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る