投稿:2025/03/13 掲載:2025/03/14 一休本舗さんの、すくって食べる ふわふわ おはぎをいただきました。スプーンでいただいたのですが、あんこがふわふわの口当たりです。粒あんでした。丁度良い甘さです。中の、もち米はモッチモチの食感でした。美味しかったです。 株式会社 一休本舗 城南店 熊本市・南区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138415 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/03/13 掲載:2025/03/14 一休本舗さんの、すくって食べる ふわふわ おはぎをいただきました。スプーンでいただいたのですが、あんこがふわふわの口当たりです。粒あんでした。丁度良い甘さです。中の、もち米はモッチモチの食感でした。美味しかったです。 株式会社 一休本舗 城南店 熊本市・南区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0