- 投稿:2025/03/06
- 掲載:2025/03/07
モワソンさんのクリームパンをいただきました。パン生地の表面に、やわらかなクッキー生地がついております。クッキー生地は、かわいいパンダがついておりました。パン生地は、ふんわりとした食感です。中に、なめらかなクリームが入っておりました。やさしい甘さです。美味しかったです。
モワソンさんのクリームパンをいただきました。パン生地の表面に、やわらかなクッキー生地がついております。クッキー生地は、かわいいパンダがついておりました。パン生地は、ふんわりとした食感です。中に、なめらかなクリームが入っておりました。やさしい甘さです。美味しかったです。